第2話

登場人物紹介
963
2020/02/29 11:56
作者(莉摘)
作者(莉摘)
こんちわ!莉摘ちゃんです!(*^^*)
登場人物を紹介していきたいと思いますがキャラ崩壊がありますのでごめんなさいねwww
榎本風和
名前→榎本風和(えのもとふわ)
年齢→高校3年生
あだ名→ふーちゃん

3年B組
私立苺学園の生徒会長。成績優秀。運動神経抜群。その上美人で可愛い。だが、恋愛には鈍感で王子達に振り回させることに……www
なーくん
名前→七森悠斗(ななもりゆうと)
年齢→高校3年生
あだ名→なーくん

3年A組
苺学園の王子の1人。成績優秀。運動神経中の上。イケメンでモテる。風和の事が好きでどうにか落とそうとしてるwww
ジェルくん
名前→椎名永薫(しいなえいる)
年齢→高校3年生
あだ名→ジェルくん

3年A組
苺学園の王子の1人。成績上の中。運動神経抜群。イケメンでモテる。風和の事が好きでどうにか落とそうとしてるwww
さとみくん
名前→郷見陽仁(さとみはると)
年齢→高校3年生
あだ名→さとみくん

3年C組
苺学園の王子の1人。成績優秀。運動神経抜群。イケメンでモテる。だが、塩すぎて女子は近づけない。風和の事が好きでどうにか落とそうとしてるwww
ころんくん
名前→河野空(こうのろん)
年齢→高校2年生
あだ名→ころんくん、ころちゃん

2年C組
苺学園の王子の1人。成績中の上。運動神経抜群。イケメンだけどサルwwwキャップが凄いからモテる。ツンデレ。風和の事が好きでどうにか落とそうとしてるwww
るぅとくん
名前→長谷川瑠羽翔(はせがわるうと)
年齢→高校2年生
あだ名→るぅとくん、るぅちゃん

2年B組
苺学園の王子の1人。成績優秀。運動神経抜群。イケメンで爽やか。優しいからモテるけど、腹黒いwww
風和の事が好きでどうにか落とそうとしてるwww
莉犬くん
名前→狗神莉玖(いぬがみりく)
年齢→高校2年齢
あだ名→莉犬くん

2年A組
苺学園の王子の1人。成績優秀。運動神経抜群。可愛い系イケメン。モテる。風和の事が好きでどうにか落とそうとしてるwww
作者(莉摘)
作者(莉摘)
まーこんな感じの方たちが出てくれます!www
作者(莉摘)
作者(莉摘)
次から物語が始まります!それではー
おつぷりー!
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ