前の話
一覧へ
次の話

第1話

どーも!新しい小説始めました!(*^^*
847
2020/02/29 11:32
作者(莉摘)
作者(莉摘)
はいどーも!!莉摘でーす!!
作品3作は色んな事情により削除させていただきました(´;ω;`)すみません(´;ω;`)
作者(莉摘)
作者(莉摘)
この小説は私立苺学園の生徒会長を務める主人公、榎本風和ちゃんが学園の王子であるすとぷりのみんなに振り回させるというお話です!
作者(莉摘)
作者(莉摘)
主は語彙力がない為グダグダの何が言いたいのか分からない小説になると思いますのでよろしくお願いしますね(*^^*)
作者(莉摘)
作者(莉摘)
頑張って伝わるように作っていきたいと思っているので見ていただけると嬉しいです!
作者(莉摘)
作者(莉摘)
(いいね、お気に入り、コメントしてくれると主が喜びますwww)
作者(莉摘)
作者(莉摘)
次から登場人物紹介からSTARTします!!
作者(莉摘)
作者(莉摘)
それではおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ