第9話

風和side
642
2020/03/08 06:37
苺市中央病院
医師
榎本さんの事ですが、奇跡的に刃先が内蔵に刺さりませんでした。不幸中の幸いですね。ですが、傷が深いためこれから先何があってもおかしくありません。
なるべく退院してもそばにいてあげてください。
なーくん
わ、分かりました……。失礼します。
ガラガラ
さとみくん
なーくん……っ!どうだって?
なーくん
奇跡的に刃先が内蔵に刺さってないけど今後何があるか分からないって…。出来るだけそばにいてあげてって…。
ジェルくん
そっか……。
さとみくん
誰だよ……っ!こんな事したの!
莉犬くん
か、かいちょうぅ……(´;ω;`)
るぅとくん
莉犬くん!?大丈夫だからね?
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
莉犬くん
る、るぅちゃん……(´;ω;`)
ころんくん
行く?病室。教えて貰ったけど。
すとぷり
うん……。/はい……。
105号室
ガラガラ
なーくん
風和…………。
さとみくん
ごめんな……俺らが見てなかったから……こんな事にっ……。
ジェルくん
さとちゃんのせいやないって……。
さとみくん
だけど……俺らが近くにいたのに…。
るぅとくん
でも、会長今日1日様子がおかしかったですけどね……。
ころんくん
そうなの?
なーくん
確かに……。
るぅとくん
何かあったのでしょうか……?
莉犬くん
…………。
莉犬くん
(俺は見てしまった事を言うべきなのかな……?)
作者(莉摘)
作者(莉摘)
そうです!莉犬くんは風和が屋上に呼び出されあの事を告げられた事をたまたま目撃してしまったのです!
るぅとくん
……?莉犬?
莉犬くん
……あっ、なんでもないよ!
るぅとくん
そうですか……?
ころんくん
(まさか莉犬くん……!)
ころんくん
莉犬くん。ちょっといい?
莉犬くん
えっ……?……うん。
廊下
ころんくん
莉犬くん、なんか隠してる事ない?
莉犬くん
えっ……?
ころんくん
会長の事で。
莉犬くん
∑('∨'💧)ギクッ
ころんくん
やっぱり。ねぇ、僕に話してよ。
莉犬くん
で、でも…………。
ころんくん
大丈夫だから。ね?
莉犬くん
う、うん。
莉犬くん
き、昨日の…昼休みに……か、会長がモブ達に…呼び出されてるのをみて…なんの話だろうって思って……盗み聞きしてみたら……っ……。
ころんくん
うんうん。ゆっくりでいいよ。
莉犬くん
そ、そうしたら……お、俺達に近づくなって…………。つ、次約束破ったら……殺すって………………。それでっ…俺は怖くなって……(´;ω;`)
ころんくん
そっかそっか。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
莉犬くんおいで?
莉犬くん
うん……(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ジェルくん
なるほどねー。
莉犬くん
……!!?!
ころんくん
ジェルくん……。聞いてたの?
ジェルくん
まぁな。お前らがおらんくなったから探しに来てん。そうしたらたまたが話してるのが聞こえてな。聞いてみたらそういうこと。
ころんくん
この事みんなには言うの?
ジェルくん
言わなあかんやろ。
莉犬くん
そ、そうだよね…………。
ジェルくん
莉犬は言うの辛いだろうから俺が言おか?
莉犬くん
えっ…………。
ジェルくん
辛いやろ……。みんなに話すの。
莉犬くん
で、でも……俺が見たから俺が言わなきゃ……。
ジェルくん
大丈夫か?
莉犬くん
うん……。
ジェルくん
じあゃ行こか。
がガラガラ
なーくん
莉犬くん……!ころん……!どこいってたの?
ころんくん
ちょっとね……。
ジェルくん
みんな。莉犬から話あるみたいなんやけど聞いてあげてくれへん?
なーくん
なに?どうしたの?
莉犬くん
あのね……!お、俺……昨日の昼休みに……会長がモブ達に…呼び出されてるのをみて…何の話かなって……盗み聞きしてみたら……。俺達に近づくなって……。つ、次約束破ったら……こ……殺すって……。
さとみくん
……はっ……?
なーくん
えっ……。
さとみくん
お前なんでそんな大事な事を言わなかったんだよ!?
莉犬くん
ごめんなさっ……。
なーくん
さとみくん。落ち着いて。
るぅとくん
僕が昨日の帰りに会長に一緒に帰りませんかって話しかけたから……。
ジェルくん
それをモブが見てしまった……って可能性が高そうやね……。
さとみくん
く…そっ……!
なーくん
作戦考えよう。このままモブ達に負ける訳にはいかないでしょ?
すとぷり
うん!/はい!
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(莉摘)
作者(莉摘)
なーくかカッコイイーwww
今回はここまで!!
今日から24時間リレー生放送ですね!!皆さんはオールしますか?www私はしませんwww
おつぷり!
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ