第21話

21
2,726
2021/05/14 16:01
あ
明日はやまとの誕生日
あ
なんかサプライズしたいな、、、
あ
ひゅうがくんに手伝ってもらえるか聞いてみよう!
インスタのDM
あ
ひゅうがくん!あなたです!
ひゅうが
ひゅうが
あ!あなたちゃん!
あ
明日やまとの誕生日じゃん?
あ
それでサプライズしようと思っててみんなに手伝って欲しいんだよね
ひゅうが
ひゅうが
おーいいね!
ひゅうが
ひゅうが
全然手伝うよ!
あ
で、もし良かったら動画回してもらっても構わないよ!
あ
みんながサプライズするていにして
あ
動画回してもらっても!
ひゅうが
ひゅうが
まじ?!
ひゅうが
ひゅうが
それは助かる、、、
あ
私もだよ!
ひゅうが
ひゅうが
じゃあやまと以外のメンバーに伝えるわ
あ
うん!よろしく!
誕生日当日
ゆうた
ゆうた
ゆうた
ゆうま
ゆうま
ゆうま
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうが
あむぎり
あむぎり
あむぎり
ひゅうが
ひゅうが
コムドットです!
ゆうた
ゆうた
今日はなに!
ひゅうが
ひゅうが
今日はサプライズ!
ゆうま
ゆうま
うぇーい
ひゅうが
ひゅうが
今日はうちのリーダーやまとくんの誕生日です!
ひゅうが
ひゅうが
普通のサプライズじゃないです!
ひゅうが
ひゅうが
僕とゆうたくんが喧嘩をするドッキリをします。
ひゅうが
ひゅうが
その後にサプライズでケーキを渡します
ゆうた
ゆうた
殴り合い?
ひゅうが
ひゅうが
違う笑笑
あむぎり
あむぎり
ゆうたくん死んじゃいますよ
ひゅうが
ひゅうが
ほんとに笑笑
ひゅうが
ひゅうが
まぁ喧嘩は口喧嘩です
ゆうた
ゆうた
まぁとりあえずやっていきまSHOW
ひゅうが
ひゅうが
SHOW

プリ小説オーディオドラマ