第14話

じゅうに
626
2019/07/17 16:21
ー次の朝ー


晴斗side

晴斗
おはよー
海人
おはよぉ笑
晴斗
え、何笑ってんの…なんかキモ…
海人
あ?
晴斗
いや、なんもないです…。
 
次の朝、教室にいる海人。

でれでれしながら、自分の机を撫でてます…笑
晴斗
…お前…壊れた?

ちなみに俺は海人の前の席。

横を向いて椅子に座り、海人の机に肘をかけた。
海人
壊れたって…そんな俺が壊れたことあ…
晴斗
あったよね。
海人
はぁ?
晴斗
だって前は少女漫画の読みすぎで壊れたし、今は絶対、山下あなたのLoveが止まらなくて壊れてるよね。
海人
さすが晴斗〜!俺の親友って感じするよね〜!!
晴斗
え、ホントにどうした…?

廊下に丸山と山下が楽しそうに歩いていた。

どうやら今学校に着いたようだ。
晴斗
あ、山下!

晴斗は指を指す。
海人
は!?どこどこ!?
晴斗
廊下!
海人
(*´﹃`*)カワイィ
晴斗
…笑
晴斗
あ、山下とはどこまでいったの?
海人
どこまでって?
晴斗
昨日、2人で帰ったんじゃないの?
海人
帰った!ヽ(*´∀`)ノ
晴斗
それで?
海人
少女漫画の話で盛り上がったヽ(*´∀`)ノ
晴斗
それから?
海人
家まで送ったヽ(*´∀`)ノ
晴斗
そして?
海人
友達になった!ヽ(*´∀`)ノ
晴斗
おぉー!LINE交換は?
海人
…してない。( ´・ω・`)
晴斗
なんでだよ笑
海人
そこまで頭が回らんくて…。
晴斗
友達なら普通LINE交換するだろ笑
海人
だってぇ!好きな人だよ?目の前にいたら俺死んでるのと一緒なんだからさ!!
晴斗
それはやべぇから笑
海人
(´-3-`)
海人
でもいいんだ!昨日一緒に帰れたから!それだけで幸せ(∩˃o˂∩)♡
晴斗
そっかー。
海人
うんー!あれ?昨日、晴斗って丸山さんと帰らなかったっけ?
晴斗
あー。2人が閉じ込められてる時に少し話して仲良くなったから一緒に帰った的な?
1人で帰るよりは2人の方がいいじゃん?
海人
まぁたしかに。俺もそんな早く仲良くなりてぇよー。(ノ_<)
晴斗
まぁガンバ!笑
晴斗
あ、海人って好きな物とか嫌いな物とかあるの?
海人
え?なに急に。
晴斗
いいから教えろよ笑
海人
うーん嫌いな物は〜梅…?
好きな物は〜………。
晴斗
好きな物は?
海人
……。///
晴斗
もしかして笑
やまし…
海人
ああっ!もう言わないでっ!!恥ずいからー!\(//Д//)/
なんだよ笑


もしかして海人の頭の中、山下しかいないの?笑
どんだけ好きなんだよ笑笑


こんな海人初めて見たわ笑



とりあえず今聞いた事、丸山にLINEしとこ笑
晴斗
あ、山下のとこ行く?
海人
は?急にっ!?
晴斗
うん笑
まだ返事もらってないでしょ?
海人
そうだけど…。
晴斗
何?自信ないの?
海人
そーいうわけじゃ…。
晴斗
じゃあ、 今から聞きに行こっかぁ〜!笑
海人
ちょ、晴斗っ!!
 
そして隣のクラスへと海人を引っ張る。







このまま2人がくっついちゃえっ笑

プリ小説オーディオドラマ