第26話

にじゅうよん
456
2019/07/24 05:29
鈴芽side


帰り道、4人で帰ることになりました…。

あれから何があったのか知らないけど

誰も喋ってない笑笑

鈴芽
ねぇあなた((ボソッ
あなた
ん?
鈴芽
これ、4人で帰る意味ある?
あなた
なんで?
鈴芽
だって誰も喋ってないし笑
あなた
んー…確かに。
鈴芽
ねぇ!海人!
海人
ん?
鈴芽
なんか喋ってよ笑
海人
え、あ、うん笑
ちょっと海人に任せるか…笑笑
あなた
あ、そうだ!晴斗って少女漫画全部読んだの?
晴斗
…うん。
海人
早いね笑
晴斗は何が好きだった?
晴斗
恋のヤマイ
海人
あーやっぱりかー笑
あの話いいよね〜!The少女漫画って感じだもんね〜笑
あなた
うんうん笑
海人
やっぱり晴斗はマンガ子みたいな子が好きなわけ?笑
晴斗
うん…奪いたくなるよね…。
海人
…。
あなた
あ、は、晴斗はほん男くんみたいだね〜…笑
あなた
ね?鈴芽?
いや、読んだことないから知らん笑
けど…笑
鈴芽
え、う、うん笑
とりあえず空気読んでね笑
あなた
あ…晴斗、一緒に帰らない…?
海人
!?
鈴芽
!?
ななな、なにを言ってんだお前さん!!笑

今この状況で一緒に帰るとかありえんわ!!
晴斗
…なんで?
あなた
話したいことある。
晴斗
じゃあここで今言って。
あなた
…。
海人
あなた…?
あなた
わかった…。
鈴芽
あなた…。
あなた
私、海人と別れる。
海人
え…。
鈴芽
ちょっとあなたっ!?
あなた
だからって、晴斗が好きとかそんなんじゃない。
海人
じゃあ…。
あなた
うん、別れなくていい。でも、今のままじゃダメな気がする。
海人
…。
あなた
だから…ごめん。(;-;)
鈴芽
…。
晴斗
…。
海人
…わかった。あなたがそうしたいならいいよ。
鈴芽
あなたっ…。(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
鈴芽はあなたに抱きつく。
鈴芽
よく頑張ったねっ…。・゚・(ノД`)・゚・。
あなた
うん…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
海人
じゃあさ…。
あなた
ん?
海人
友達でいてくれる…?
あなた
うん(´ ˘ `*)
海人
よかった…笑
鈴芽
晴斗は…?
晴斗
…?
鈴芽
あなたと友達。でしょ?
晴斗
うん…。俺、しばらく学校休むよ。自分の気持ちを整理してからまた学校行く。
鈴芽
そっか…。
あなた
その時まで待ってるからね?
晴斗
うん、ありがと。
あなた
( ﹡・ᴗ・ )b
きっとこの会話を聞いてる海人は心の中で大泣きなんだろうな笑

後で話聞いてやるか笑

プリ小説オーディオドラマ