第8話

1-8[音楽祭編]
3,149
2022/11/06 14:00
ジャズ
おっ、来たイルマくん!
エリザベッタ
おはよ〜
ジャズ
と、なにそれ
アリス
うかれポンチだ
メイレン・あなた
なるほど
ジャズ
目立つ練習としてはいいけどさ
ジャズ
次の祭りに向けて‥‥ねっイルマくん
リード
よし!1度確認しよう!!
[4]
入間
リード
アリス
[3]
ジャズ
クララ
サブロ
シュナイダー
カムイ
ケロリ
ゴエモン
ジャズ
リード浮いてんな
リード
そ、そんなことないわい!!
リード
若王だぞー!
ケロリ
で、あとは‥‥‥
エリザベッタ
ごめんなさいね
リード
とんでもないっす!!
カムイ
姐さんはもう[4]みたいなもんです!!
入間
?‥‥‥じゃああなたちゃんは‥?
メイレン・あなた
あたし?
メイレン・あなた
これ、
メイレン・あなた
(((([6]))))
リード
ま゙じ゙か゛!!
メイレン・あなた
まじです。
ジャズ
これあなたちゃん目立っちゃダメなやつだな
リード
いっそ出さなければ((((
ケロリ
だめですね
カルエゴ
アホ共!!
リード
あっ、カルエゴ先生〜おはよ〜
カルエゴ
朝っぱらから喧しい!!粛にせんか!!
リード
とにかく![2]の姐さんを中心にした出し物をします!!
カルエゴ
ほう‥‥?
メイレン・あなた
あれ?‥‥
カルエゴ
では、もう1人はどうするのだ?
アブノーマル
え?
リード
も、もう1人?
カルエゴ
いるだろう、もう1人[2]が
リード
は?!
リード
誰!?どこに!?
カルエゴ
だから
カルエゴ
そこに
ソイ
‥‥‥‥
入間
え‥‥
ソイ
((じとぉ))
ソイ
すぅ‥‥
入間
わ゙っ!!?
メイレン・あなた
あ、ソイくん‥
入間
消えた!!
リード
なんで!?幻!?
カルエゴ
落ち着け貴様ら
入間
あっ‥‥
入間
プルソン‥‥くん
リード
あっ!
リード
ん〜〜!?
リード
聞いた事あるような!?
ジャズ
ないような‥‥
メイレン・あなた
ソイ?‥‥
ソイ
‥‥‥
カルエゴ
問題児クラスの一人だろうが、よく思い出せ
リード
[2]なんだろ!?じゃあ姐さんと一緒に目立って貰わないと!
カルエゴ
それは
メイレン・あなた
むっずかしいこというね‥‥
メイレン・あなた
ソイソイの家系能力は認識阻害だからね‥‥
メイレン・あなた
ソイくんはさ、〝絶対に目立たない〟を信条とする悪魔だから
リード
!!!




ゴエモン
え〜〜ッ‥‥
ゴエモン
ご趣味は‥‥?


すぅ‥‥
リード
あ"あ"あ"!!待って待って消えないで!!
ジャズ
ストップストップ!!今のなし!!消えないでくれ!!
リード
変なこといってごめんねーーー!!
エリザベッタ
お歌は好きだし、プルソンくんと歌えたら楽しいかもしれないわねぇ
きゅる
リード
ちょっとこっち向いた!!
ジャズ
俺たちはプルソンの助けがいるんだよ!
リード
みんなで[4]に上がるためにも!!お願い!!一緒に目だってくれ!
ジャズ
頼むよ‥!!
ソイ
‥‥‥
ソイ
((こく‥))
ジャズ
プルソン‥‥!!
すぅ‥‥‥
ジャズ
おーい!!!
ジャズ
完全に消えやがったよ!!
リード
なんで?!
リード
今超いい流れだったじゃん!!





.
メイレン・あなた
..‥‥‥‥
メイレン・あなた
(こいつら馬鹿か???)
メイレン・あなた
(目立たない悪魔に目立とうとかさ??いきなり話しかけるの辞めようか???さすがにソイソイが可哀想だよ!!???それにさ??________(プルソン化))
ジャズ
あなたちゃんどうした?
リード
なにかいい案思いついた?
メイレン・あなた
ちょっと出てくる
リード
え、ちょ、
メイレン・あなた
また後で






.
《パパパパパパパーパパー》
パパパパパパパー
パパーパパー
パパパパー
パパパパパパパー
パパパパパパー
ソイ
ッ...‥‥
ソイ
(今日は叫びたい事が多すぎるっ!!)
メイレン・あなた
‥‥
メイレン・あなた
ソイソイ‥‥?
ソイ
あ、あなたさん
メイレン・あなた
今日は迫力満点だったね
ソイ
いや、叫びたい事がありすぎて
メイレン・あなた
まぁそりゃあね
メイレン・あなた
陰湿教師  カ ル エ ゴがバラしてたし
ソイ
そうそう、
ソイ
それに_____
入間
すっごぉぉぉぉぉおぉい!!!
ソイ
違うんだ‥________
メイレン・あなた
(あ、これは‥‥‥イルマくん‥‥)
メイレン・あなた
期待してるよ、プルソン・ソイ
ソイ
!!

プリ小説オーディオドラマ