前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1章[収穫祭編]1-1
5,329
2022/10/07 11:00
一斉テストや週末日が終わった悪魔学校バビルスは
新学期を迎えた
それと同時に
問題児アブノーマルクラスに新たな仲間が加わる
入間
今日から新学期‥‥!!!
アリス
おはようございます!!
入間
おは‥
クララ
突撃っ!!ゴツン
入間
いでっ
モブ
入間くんだ!
モブ
ニュース見たよ!!ヤベーな!
モブ
王の教室の中、超豪華って本当!?
アリス
入間様!!早く教室の中に非難しましょう!!
入間
うん!!きっと他のみんなも非難してるよ‥‥‥ね
アブノーマル
ビシぃぃぃぃ!
そこにはキラキラと輝くようにポーズを決める問題児クラス(1部)が居た
入間
な、なにを‥‥?
リード
なにって、ファンサービスってやつ?
ジャズ
もう朝からサインとか凄くてさ〜
ジャズ
期待に答えてたら楽しくなっちゃって〜
アリス
浮かれまくってるな











.
カルエゴ
本日より新学期である
カルエゴ
休みボケもたいがいにして授業に備えるように
カルエゴ
新学期は収穫祭や音楽祭ととにかく行事が多く、その都度
位階昇級試験がある
カルエゴ
カルエゴ
それは通常の1年生の話だ
カルエゴ
いいか問題児クラス、貴様らは特例だ
カルエゴ
王の教室を使用するということは
カルエゴ
それにふさわしい授業を受けると言うことだ
〝バビルス特別授業司令ーーーー!!〟
問題児アブノーマルクラスは全員ーー!!〟
〝2年生になるまでに「4ダレス」に昇級することーーーー!!!〟
〝もし失敗した場合!!即刻王の教室からの退去を命ず!!!〟
入間
!!
リード
はあぁぁぁぁああ!!
[4]位階
それはひとつの卒業のボーダーライン
カルエゴ
遊園地の騒動を見て教師陣が決めたのだ
貴様らは期待されている
1年生で
カルエゴ
[4]ランク
カルエゴ
これを達成すれば偉業だぞ.‥‥
カルエゴ
って
カルエゴ
聞いているのか貴様ら
リード
イヤだ!!
ジャズ
この教室の極楽を知っては‥‥!!
カムイ
モテないのはイヤだ!!
カルエゴ
そして、貴様らに新たな仲間も加わったからな。
リード
な、なか‥‥???
入間
仲間?
カルエゴ
こい、メイレン






コツコツ‥‥と厚底のブーツを履いた小さな少女が問題児クラスに入ってきた




メイレン・あなた
どうも。これからよろしくねっ
ニコッ
カルエゴ
此奴はここを使った本人、魔王デルキラ様の孫に当たる
メイレン・あなた
ニコニコ
ジャズ
は、魔王の‥‥孫???
メイレン・あなた
へえ〜
メイレン・あなた
貴方達が私の祖父上が使っていた教室、王の教室を使っている人達なんだ〜
リード
え、‥‥あの
入間
ご、ごめんね‥?
アリス
イルマ様?!
メイレン・あなた
やっぱり面白いクラスだねっ!!
入間
へ‥‥‥??
メイレン・あなた
だってこの陰湿教師カルエゴの許可降りたんでしょ〜?
メイレン・あなた
すっごくてさ〜!!
メイレン・あなた
いや〜!さすがは問題児アブノーマルって感じだなーーー!!
リード
お、怒らないの‥‥??
メイレン・あなた
怒る?何にーー?
メイレン・あなた
あーー!!
メイレン・あなた
大丈夫大丈夫ーー!!
メイレン・あなた
あたし、こう見えて結構軽いから〜!
メイレン・あなた
で、私メイレン・あなた!よろしくねっ!

プリ小説オーディオドラマ