第6話

#5
783
2018/07/23 10:36
服部珠水
じゃあまず最初はダブルサイからかな?
あなた

じゃあまずは珠水と彩乃とひかりとあゆみで組んで!

服部珠水
ん、分かった〜!
あ、じゃあまずベースのみんなは私の所に集まってトップとスポットはあなたの所集まってー!
一通り説明を終える
あなた

もう一騎作ろっか!

藤谷あおい
うん!
あなた

じゃあ、あおいとわかばと汐里と唯で組んで

藤谷わかば
はーい!
ひかり騎とわかば騎が上がる
あなた

おぉ〜!綺麗!じゃあハイブイ出してみて!

友永ひかり
ハイブイを出す)こんな感じ?
藤谷わかば
ハイブイを出す)こうかな?
あなた

ん〜ひかりグリップの握りが弱い
わかばは〜ちょっとハイブイが広い

友永ひかり
こう?(言われた通りやる
あなた

う〜ん〜なんか違う…
あ、グリップはこう!(お手本をやる

友永ひかり
こんな感じ?
あなた

そうそう!その形でやってね!

友永ひかり
うん!
藤谷わかば
あなた〜こう?
あなた

うん!そんな感じ!
じゃあ下りていいよー!

服部珠水
じゃあ次は残りのあなたと渚と茉希と麻子で組んで!
あなた

了解!

麻子騎が上がる
服部珠水
ハイブイ出してみて!
桜沢麻子
ハイブイを出す》
服部珠水
ん〜もうちょっと狭く!
桜沢麻子
狭くする》こうかな?
服部珠水
うん!そうそう!

プリ小説オーディオドラマ