前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり
2,180
2018/08/02 04:43
王様ゲームのルール

王様の命令はゼッタイ

逆らうものは
そくコロサレル


泣いても笑っても終わらない


さぁ王様ゲームの始まりです・ω・


ー登場人物ー
・あなたあなた

・テオくん(あなたの彼氏)

この二人は主役?的な存在
・じんたん(あなたの友達)

・みやかわくん(かすちゃんの彼氏)

・かすちゃん(みやの彼氏あなたの親友)

・ねおちゃん(あなたの親友)


・こなんちゃん(いじめっ子)←こなんちゃんごめんなさい

・ろあちゃん(いじめっ子)←ろあちゃんごめんなさい 




いじめっ子につきましては
似合いそうな子を役にはめました
大変申し訳ございません
それでは
スタート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作り話ずっとそう思っていた
まさかほんとだとは‥
夢にも思わなかった

今学校で流行っている

"王様ゲーム"
いつもやっているのとはちがう。

この王様ゲームの説明

メールが届いたら
ひとりで自分の部屋で静かにまつ
騒いだらその瞬間殺される

王様の命令は全部

逆らうものは殺される

誰とメンバーでも
協力を忘れないこと

辛くても逃げては行けない
ほら簡単でしょ?

この日いつもと同じ普通の日だと思ってた
あのメールが来るまでは‥

「今日の夜自分の部屋で静かに待機しなさい」

嘘いや嘘いや
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
噂に聞いたことがある。

騒いだらコロサレル

ピンポーン

あっテオくんおはよう‥
あれ?テオくんも元気がない?)

おはよう‥あなた?
大丈夫?

うん(^v^)どうかした?

いやなんでもない‥行こ!
今日の夜

迎えに来ましたあなた様

は‥はじめまして

ふふっではこちらに

ありがとうございます

つくとそこは
少し冷たい空気の漂う
広い部屋だった

怖い怖い怖い怖い怖い)

あなた?

大好きな声優しい声
私の大好きな人の声これは‥

テオくん!

あなた!?

テオくんもなんだ‥

うん‥隣座って

うん

あなたちゃん

かすちゃん?

そう。もしかして

そうだよ。メールが届いた
かす!?

みや!

みやもなんだ‥

俺もだよ〜

じんたん!?

ねおも〜

ねおちゃん

良かった私と仲いい子ばかり‥


はぁ
ろあ〜?

どした?こなん〜?

さいあくぅ
だってぇぶりっ子だらけなんだもぉん

www確かに
こなん耳かして

ん?

命令でもいじめよう?)

さんせぇ〜)

テオくん?)

こなんさんとろあさんだよ?)

マジかょ最悪)
みなさ〜ん
おまたせいたしましたぁ(≧∇≦)


誰!?
おっと説明が遅れました失礼失礼

わたくしこのゲームの進行人〇〇でぇす!
(この人の名前募集中)

えっと‥よろしくね?

おっとあなた様
さすがおやささしい
よろしくお願いしまぁす!
では第1ゲームSTARTです

プリ小説オーディオドラマ