第29話

ありがとね
1,178
2019/10/28 12:19








まだ、デビュー2年もたってないのに、脱退って絶対なんかあったよね。



また9人で笑顔見たいです。
最後の最後まで9人でいてよ










遠いかって、イルコン行っとけばよかった
MAMAでもしかしたら会えるって思ってた私が悪かったわ



ウジナも声ほんとに、大好きだよ。
最年長ですっごい頑張ってたよ。ほんとに、




また、ヌナ達のライブ行ってあげてください。
ナヨンちゃんとかジヒョちゃんとかウジンの苦労知ってるはずだから










これからは、stayとしてウジンもスキズ推した欲しいな。




JYP仕事詰め込み過ぎてるから

休ましたってよ、ミナリの次に絶対だれか来るから。
スキズが来たっておかしくない仕事の量だよ




































ありがとう、ウジナ_____.


せぶち垢で失礼しやした

プリ小説オーディオドラマ