第14話

🎀14話
1,708
2020/06/28 07:00
ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
みんな順番にお風呂入ってきて!
all
all
はぁい
あなた

はぁい

イベント終わった時から仲良くなり
メンバーのことは오빠というようになった
あなたside🎀






最近グク오빠を見たりすると

胸が痛い😣



病気かな、、






病院行った方がいいかな、、、、




怖いよ、、、、


誰か、、助けて、、


オンニに相談してみよ、、



⇧⇧⇧
あなたちゃんは鈍感ですね😅

あなたside(終)










グクside



最近あなたを見たりすると
胸が痛い、、


これって、、恋、、?


あなたに恋/////



どうしよう、、


あ、ユンギヒョンに相談しよ、


グクside(終)





みんなお風呂も入りご飯



あなた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

あなた

美味しい🥰🥰🥰

all
all
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
美味っ!
ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
そう?良かった(*^^*)
あなた

あ、オンニ後で話したいことある。

ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
あ、わかった!!
グク
グク
あ、ユンギヒョン僕もユンギヒョンに話したいことがあります。
ユンギ
ユンギ
あ?わかったよ


ご飯食べ終わり



あなた

オンニ!!話そ!

ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
うん😊
グク
グク
ユンギヒョン行きましょ!
ユンギ
ユンギ
あぁ

あなた達~
ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
どうしたの?
あなた

えっとね、、私病気かもしれないの、、

ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
え?!
あなた

あのね、、最近グク오빠を見たりすると胸がキュウーってなったりグク오빠が他の女の子と話したりしてると胸がチクチクして苦しいの、、

ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
あなた、他の오빠達にはなる?
あなた

ううん、、ならない、、
やっぱり私病気なのかな、😭

ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
大丈夫!あなたは病気じゃないよ!
あなた

え?

ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
それはね、”恋”っていうんだよ(*^^*)
あなた

恋、、か






え?!私が恋?!

ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
そう!あなたはグク君のことが好きなんだよ(*^^*)
あなた

そっか、、ありがとう(*^^*)
なんかスッキリした!

ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
良かった!じゃあ寝よっか(*^^*)



ユンギ達~


グク
グク
ヒョン、、僕、、あなたのこと、、
好きみたいです、、
ユンギ
ユンギ
そうか、、ってえ?、
グク
グク
、、、ダメですよね、、
ユンギ
ユンギ
いや、ダメじゃねぇだろ、、
お前のあなたへの思いはそれだけなのか?簡単に諦めるほどの気持ちだったのか?
ユンギ
ユンギ
ちげぇだろ、、
お前は誰よりもあなたのこと気にかけて、、あなたへの気持ちは1番大きいだろ、、好きならそんな簡単に諦めんな、、
グク
グク
ユンギヒョン、、
ありがとうございます😭
ユンギ
ユンギ
泣くなよ、、
アピール頑張れよ(*^^*)
応援してる
グク
グク
はい😭!



続く



遅くなってすみません!!
テストに向けて勉強してて遅れました!
すみません!!テストが終わったら沢山投稿頑張りますので応援よろしくお願いします!




テスト終わったら報告しますね!!


プリ小説オーディオドラマ