第4話

🎀4話
2,373
2020/06/17 21:00
テクテク(・ω・o*)-8。。。











練習室到着
ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
あなた大丈夫?
あなた

う、うん、

あなたside🎀


はぁ、嫌だな、、🥵

入りたくないよ🤮


帰りたい、、


あなたside(終)

ハナside


あなた絶対大丈夫じゃないよな、、
よし!私があなたを守るぞ!!


ハナside(終)
コンコン
ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
失礼します。
あなた

し、失礼します(小声

all
all
あ、きたきた!
よろしくね!!ってヨジャ?!
あなた

え、男、、

ハナside


あなたの顔から光が無くなったんだけど、、
え?((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


私の愛しのあなたがぁぁぁぁぁぁ←


ハナside(終)
all
all
あ、じゃあ自己紹介しよっか!
ナムジュン
ナムジュン
えっと、キム・ナムジュンです!
よく物を壊しちゃいます、
あ、時計壊れた←
ジン
ジン
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ワールドワイドハンサムのキム・ソクジンです。この中では1番年上かな?
まぁよろしく!( *´ ³`)ノ ~♡
ユンギ
ユンギ
ミン・ユンギ、、。
ホビ
ホビ
ホビホビ~!みんなの希望の
チョン・ホソクだよん(*´罒`*)
よろしくね!!
ジミン
ジミン
えっと、パク・ジミンです。
よろしくお願いします。(*^^*)
テテ
テテ
えっと、キム・テヒョンです!
ジミナとは友達です!
よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)
グク
グク
、、チョ、チョン・ジョングクです、、
よ、よろしくお願いします、、、、。
あなた

あなたです、、((ボソッ…

all
all
え?もう1回言ってくれない?
あなた

、、、、。

ハナオンニ(マネージャー)
ハナオンニ(マネージャー)
こら、!あなたに何したの!、
この子はあなたっていうの。
この中だったらマンネだよ。
all
all
え?マネージャーですか?
よろしくお願いしますm(*_ _)m
てか、、あなたちゃん?に何もしてないんすけど、、
あなたside🎀


何?!この人たち!!なんなの!!
まじで無理!!仲良くなれないよ、、
だから韓国人は嫌いなのよ、、、、。

あなたside(終)






続く

プリ小説オーディオドラマ