第20話

私は無事です
417
2019/07/21 04:59
テオくん
テオくん
主大丈夫か?
主
まぁ一応
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
俺たちのところは平気だけど
主さんは?
主
避難警告が出た
一応準備してる
テオくん
テオくん
それって大丈夫なのかよ?!
主
うん
避難場所は
親父のお姉ちゃんのお家(マンション)だから
テオくん
テオくん
そうか…ε-(´∀`*)ホッ
ちぃ
ちぃ
お家の近くに山とかあるんですか?
主
あるよ
でっかい森が
たくま
たくま
え?
それで避難警告って
まさか土砂崩れ?!
主
そうだよ
土砂の可能性があるって言う放送が流れた
まこと
まこと
最低限は持っていきましょ
何を持っていくんですか?
主
イラスト用の紙と筆記用具
んで、充電器とバッテリー……
まこと
まこと
うんうん
主
あとは……
みやかわくん(宮川大聖)
みやかわくん(宮川大聖)
後は?
主
スカイピースの夏ツアーで買った
限定グッズ………!!!!!!
スカイピース
スカイピース
ε=\__〇_ ズコー!!!!!!!!!!!!
テオくん
テオくん
お前……めでたい頭してんな
主
だって夏ツアーの限定グッズやぞ?!!!!!!!
持っていかない選択肢はない!!!!!!!!!!!!
みやかわくん(宮川大聖)
みやかわくん(宮川大聖)
通常運転である意味安心したわw
主
現在の状況は
一応雨は止みました
でもこれからどうなるかは分かりません
一応無事です
スカイピース
スカイピース
良かった……
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
心配かけないでよ〜
(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ
主
ごめんね
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
主
でも、避難せないかんかったら
避難はする
その準備はもう出来た
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
ならいいけど(。•́ωก̀。)
主
皆様の方は大丈夫でしたか?
テオくん
テオくん
避難警告が出ている場合
即座に準備して
避難できる状態にしましょう
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
もし避難警告が出てなくても
一応気にはかけてください
主さんみたいにベッドから飛び起きちゃ
ダメですよ?
主
それを言うのだけは
辞めてくれる?( ◜௰◝ )
みやかわくん(宮川大聖)
みやかわくん(宮川大聖)
皆さんがご無事なことを
我々は祈っておるります
主
私は無事なので
ご安心ください!!!!!!
今日投稿予定の
「君と初の○○」は
なるべく投稿できるようにします
テオくん
テオくん
出来なくても
次の日には
投稿するので
お待ちいただけると幸いです
主
それでは
「君と初の○○」でお会いしましょう(*´`*)
スカイピース
スカイピース
ピース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みやかわくん(宮川大聖)
みやかわくん(宮川大聖)
ピース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
主
ピース!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ