第14話

余韻(*´﹃`*)
536
2019/07/15 12:38
主
LINE
最 & 高でございやした( ˙-˙ )
主
いやね?
ライブ中とかハイタッチするんかな?w
まぁー無いか〜
思ってたんです( ˙-˙ )
主
そしたらですね?( ˙꒳​˙  )
主
RaiorDieでね
じんたんが後ろから登場
うちの肩をポンポンしてきて
もっと好きになりました( ˙-˙ )
主
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
主
本当に好き………………
主
これからも推します
ってか推させてください( ˙-˙ )
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
そんなに?w
俺に肩ポンされるのが?w
主
そんなにだよ(  ˙-˙  )
テオくん
テオくん
俺はどうだった?w
主
動画の通りでした(  ◜௰◝  )
テオくん
テオくん
うん知ってた(  ◜௰◝  )
テオくん
テオくん
ってか主
ちょっとしたパーティーは?
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
そうそう!!!!!!
リクエストもう来てたよね?
主
今日はお休みさせてください(  ˙-˙  )
明日から復活するので( ˙-˙ )
テオくん
テオくん
仕方ねーな………
主
あざすm(*_ _)m
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
今日くらいは休まないとね(*´`*)
ちぃ
ちぃ
ちなみに今年の運どれくらい使いました?w
主
全部(  ˙-˙  )
まこと
まこと
そんなにですか?www
主
そんなにだよ(  ◜௰◝  )
たくま
たくま
本当にスカイピースが好きだね
主
もちろんさ〜(  ◜௰◝  )
特にじんたん!!!!!!
まじで可愛い!!!!!!
永遠の推し!!!!!!!!!!!!!!!!!!
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
そ……そんなに?/////
主
その日はいつも地獄だけど
今年は天国でした
ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
な……なんで地獄なの??
主
話せば長くなる(  ˙-˙  )
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
あっはい
まこと
まこと
ちなみに
グッズは何を買ったんですか?
主
うちわが1個(じんたん)
お面が1個(じんたん)
生写真が3枚(ランダム)
ペンライト1個
かな?
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
結構買ってるw
テオくん
テオくん
生写真は何が当たった?
主
浴衣姿のテオくんソロスカイピース2人と
水着姿のじんたんやね( ˙꒳​˙ )
テオくん
テオくん
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...!!!!!!
んじゃ綺麗に揃ったんだなw
主
そうそう( ˙꒳​˙  )
テオくん
テオくん
んじゃ生写真の感想をどぞw
主
テオくんカッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スカイピースの浴衣まじで素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じんたんの水着可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
そんなに?/////
主
そんな( ˙꒳​˙  )
☆イニ☆(じん)
☆イニ☆(じん)
んじゃ
LIVEの感想を言ってから
この余韻を終わらせてくださいw
主
まじで好きです!!!!!!
幸せな時間でした!!!!!!
ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)!!!!!!
テオくん
テオくん
そんじゃ
また明日
スカイピース
スカイピース
ピース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みやかわくん(宮川大聖)
みやかわくん(宮川大聖)
ピース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
主
ピース!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ