第3話

兄弟じゃなければいいのにな…。
939
2019/01/19 12:55
兄弟じゃなければいいのにな…。









そんな事は、常に思ってる。











例えば、















あなた

お兄ちゃん、起きてよ、ほんとに間に合わないよ?



どうしてもお兄ちゃんが起きてくれなくて、


私が起こしにいくとき。





んんー、起きれないー
あなた

何言ってんの!遅刻してもいいの?

あなたー、こっち来て?
あなた

え…、うん







そう言われてベッドの方に近付くと、












あなた

っ、わ!












急に腕を引っ張られて、



気付いたらお兄ちゃんと同じベッドの上に。









あなた

なにやってんの!バカ!

ふふ、ちょっといたずらをしてみましたー





こんな感情、知らない。








あなた

…髪、せっかく上手くセットしたのにさ…

ごめんごめん、…って、泣くほど?
あなた

っ、泣いてなんかないし!




最近、気持ちが溢れそうで、辛い。








最悪。涙出てきたし…。













あなた

隼のせいだからね!












そう言い放って、部屋を出た。

プリ小説オーディオドラマ