第4話

830
2019/01/19 13:16
え…今、隼、って言った…?







また、
















ドキッ











とした。

























気付いちゃいけないんだろうな。






この気持ちが何なのか。
















よし、起きるか、







本当は、起こしにきてほしいから起きない、









なんて、言わないよ。


































部屋を出て廊下を歩き、洗面所に行く。






誰か入ってる?








ドアが閉まっていた。














入ってもいい?
あなた

…だめ

なんだ、あなたじゃん…入るよ




だめって言われたけど、ほんとに間に合わないから






仕方なくドアを開けて入る。











あなた

…今髪直してんだから、邪魔しないでよね

あ、さっきので?
あなた

それ以外ないでしょ!

朝からそんなに怒ったら血圧上がるよ?
あなた

もーほんとにうるさい

ごめんね?
あなた

…なんで急に素直になってるの

…さっき、名前、呼んだよね?







そう言ったらあなたは手を止めて、











あなた

名前で呼んだらだめなの?

えっ…
あなた

だって私たち、



















『兄弟じゃないんだよ?』



























この言葉、あなたはどんな気持ちで言ったんだろう。

プリ小説オーディオドラマ