第20話

チョコレートと西村くん.
1,633
2020/09/20 01:24
あなたside


友達から貰ったチョコレート。
ちょっとだけお酒が入ってるらしく
拓哉には内緒だな、なんて思った。
「あなた?このチョコどうしたん?」
『えっ。あ!それは、、』
「隠し事はダメ、、、」
『貰った、チョコレートだよ。お酒入ってるけど。』
「ふうん、食べてええ?」
『いや、だめ。』

なんなん独り占めはずるいやん!って言うけど
そうじゃなくて、、
そうじゃなくて、!
『お酒入ってるからダメでしょ、仮にも高校生、、』
「もう食べちゃった。」
ケロッと言う拓哉に驚いて
急いでチョコの箱をとりあげる





「なぁ、、構って」
ね。やっぱ酔っ払ってるじゃないか!!!!
「あなた、?」
赤い頬、プルプルの唇、漏れる吐息……
いや!ダメ!いかがわしいワードしか浮かんでこない、、、
『よし!もう寝よう!』
「え、」
待ってと懇願する年下の彼。
…色気がすごい、、、
年上の私の方が押し負けてる気がする、!





『ちょ、拓哉、!やっぱ良くないって、!』
「なんでえ、?」
『いや、いやいやいや』
『酔っ払った勢いはほんと、良くないから、!』
「何それ、体験談?」

こういうことに気が回るくらいは理性あるんや、、。
ていうか、しくったな笑
「むかつく、」
『ちょ、まっ、!』
「拒否権なーし。」


ドサッと私の上で悪戯っぽく笑う彼は
ほんとに酔っ払ってるかすら定かではない。

「本当はチョコ、食べてないって言ったら?笑」


ニヤッと口角を上げて笑う。


ああもう確信犯だよ、、






『ばか、』








なんてね。

プリ小説オーディオドラマ