第16話

朝とベッドと西畑くん.
1,803
2020/09/05 06:58
あなたside


最近お疲れ気味な大吾に一緒に寝てってせがませて
同じベッドで寝た。
特にそういうコトは無かったんやけど、、
何せベッドが狭くて寝心地がいいとは言えなかった。

そう思って起きたんやけど、大吾はすごい幸せな顔してた。
『大吾、起きよ?』
なんで私が起きれないかと言うと、
大吾が私をがっちりホールドしてるから。

「いや」
『嫌じゃなくて~、!』
「どこも行かんで」


しっかり者の大吾がここまで甘えるのは珍しい。
ちょっとかわいいな、とか思う。
よほど、お疲れのようで。笑


『今日デートの予定じゃなかった?』
「…お家デートに変更。」
『ええ、楽しみにしとったのに、』
「あかん、?」

そんな風にしゅんとされてしまったら
いいよ、としか言えなくなる。

『わ、わかった、わかったから!』
『…よっぽど疲れてんね、笑』
「あなた不足やわ。」
さらっとこういうこと言っちゃうから罪な男。
「なあ、癒して、」
『え、ん、っ、!!』
「は、っまだ足りひん。」



結局かわいい大吾に朝から形勢逆転される。
これで大吾が癒されるなら。なんて言い訳で
私の方が大吾に愛されてる。





・・・・・・・・・・・・・・・

雑談作るか、ファンマ作るか、(?)
悩んでます、笑

・・・・・・・・・・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ