第4話

💣
124
2022/03/21 12:54











昔の記憶を蘇らせて 、笑い言うのが 楽しくて楽しくてたまらなくて 、、、、 。





ひょん達が あまりにも幸せそうな顔を 見せるのが嬉しくて 、、、、 。








じんひょんだけが 時間が経つにつれて 、いつもより 切なそうに笑っているのを 勝手に気のせいにしてしまった 。















なむじゅん .
なむじゅん .
それにしても 色々あったな  、、、、 
てひょん .
てひょん .
ゆ … ゆ … ゆんぎ ㅋㅋ ゆんぎひょ ㅋㅋ
ゆんぎひょんのやつがつぼっ ㅋㅋㅋ つぼっちゃって ㅋㅋㅋ はぁはぁはぁ …… 苦しい ㅋㅋㅋㅋ
ゆんぎ .
ゆんぎ .
お前 アホだろ  、、、、 
じみん .
じみん .
てひょんあのアホは 今に始まったことじゃないですよ  、、、、 
じょんぐく .
じょんぐく .
じみにひょんも 人のこと言えないですけどね ㅎㅎ 
じみん .
じみん .
じょんぐが !?
ほそく .
ほそく .
あはは ㅎ   可笑しい  ㅎㅎ 
















𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ