第6話

俺の毎日。
1,333
2018/07/08 11:25
女子1
テヒョンせんぱーい!!!
女子2
きゃーー!テヒョン先輩!おはよう御座います!!
女子3
かっこいい、、もう好き(><)
テヒョン
テヒョン
そんな大声出したら3人が注目されて困るでしょ?
女子1
私達の事心配してくれてるんですか!?
テヒョン
テヒョン
もちろん(^^)
女子3
はぁ、、素敵、、!
テヒョン
テヒョン
ええっ?君の方が素敵だよ!
女子3
えっ有難う御座います//////
ドンッ)
2年女子1
テヒョナー1年とかほっといて教室行こ?
2年女子2
ねー?先生に怒られちゃう!
テヒョン
テヒョン
うん、そうだね!皆またね!
女子1
はっ、、はい!
女子2
また!
2年女子1
チッ、またとかねーし  (小声
2年女子2
テヒョナ行こっ♡
テヒョン
テヒョン
うんっ(^^)♡
2年女子
//////




テヒョン💭

学校中の男子共全員が羨ましがる様なこの会話が俺の日常会話。
クラスの女子が1年に舌打ちしてるのに俺にはぶりっ子してるのも勿論知ってる。
でも、俺は女子に囲まれるのが快感としか思わない。男子汗臭いし。ㅋㅋ
彼女は作らない、あえてね?ㅋ彼女作ったら女子が寄り付かなくなるじゃん?
、セフレは作るけど。
悪い男って思われるかも知れない、でも俺的に俺の人生薔薇色〜だから。♡ㅋ

プリ小説オーディオドラマ