第11話

どうする。俺。
1,170
2018/07/12 09:49


テヒョン💭あの名前もちゃんと聞いてないようなやつがウザい。
どうやって惚れさせる?
嫉妬させる?ストレートに言う?
そんなんじゃきっとあいつは振り向いてくれない。
でも、俺はあいつが何をしたら振り向いてくれるのか分からない。


俺は昔から弱くて惨めで女子に助けられる様な奴だった。
喧嘩や言い合いは弱いけど、それを忘れさせるくらい勉強やスポーツを頑張って髪型や身長が伸びるようずっとジャンプしたりしてた。
だから、俺は努力でモテるようになった。

でも、、あんなやつ、あんな他の女子と違って俺に振り向かない奴とか初めて見たから振り向かせ方が分からない。

あいつの事ばかり考える。何でだ



キーンコーンカーンコーン)
テヒョン
テヒョン
え、授業終わった、、?
2年女子2
テヒョン君珍しいね!ずっと考え事してた、、
2年女子1
ね〜でも何かレアだったねㅋ
ジミン
ジミン
テヒョン、ちょっといい?
テヒョン
テヒョン
ん?うん
2年女子2
あの二人はちょっともう鼻血。
2年女子1
いや、マジ分かる。


休み時間。屋上。
テヒョン
テヒョン
何?
ジミン
ジミン
お前が授業集中しないとからしくないじゃん、何かあった?
テヒョン
テヒョン
流石親友だわw
ジミン
ジミン
やっぱ何かあったんだ、話せよㅋ
テヒョン
テヒョン
何か1人俺に惚れない女子が居るんだよね、
ジミン
ジミン
その子がどしたの
テヒョン
テヒョン
あいつをどうやって惚れさせようかな〜と思って
ジミン
ジミン
成程ね、w俺には分かんないわ
テヒョン
テヒョン
だよね〜
ジミン
ジミン
ん?酷くね?
テヒョン
テヒョン
そ?ww
ジミン
ジミン
で、どーすんの
テヒョン
テヒョン
あいつが俺に惚れるまで他の女子と縁切るわ
ジミン
ジミン
ガチやん
テヒョン
テヒョン
ガチやで、マジで惚れさせる
ジミン
ジミン
サポートする事あったら言ってよ
テヒョン
テヒョン
ありゃと〜

プリ小説オーディオドラマ