第6話

6/2 今夜貴方に尽くします (いのあり
134
2018/06/04 12:19
伊野尾慧「どうしたんですか?え?胸が苦しい?恋をして胸が苦しい、
んーちょっとそれは内科で解決できないのでいつもでは
心療内科へ案内するんですが、今日だけは
特別に僕の家への招待状書いときますね。」


有岡大貴「おつ!今日は変なお客来なかった?
上司の○○さんだっけ?なんかね大変そうだもんね?
でも僕が迎えに来たからには僕が心の疲れというローンを僕が返済するよ♥」


伊野尾慧「せんせーい!なにこの書類どーゆーこと?
重要ッてどーゆーこと?あ、ごめんなさい先生、
そーゆー視線送られるとさすがの僕でも...。ん?
色々あって頭はパンク寸前?先生たまには幼稚園児の服着て
幼稚園児ごっこして、イチャイチャしてみない?」


有岡大貴「もーそろそろだね?(ジェットコースター)
なに?体震えてるよ?もしかして怖いの?
大丈夫。ジェットコースター乗ってる間僕がずっと君の
手握ってるし君の目僕で覆うしできる限り
僕で触れさせるから終わったら30分間ハグしようね♥」


勝者大ちゃん❤







《主》
もう、今夜貴方を口説きます全然ないので今夜貴方に尽くしますを
書いちゃいましたー((

プリ小説オーディオドラマ