前の話
一覧へ
次の話

第8話

今夜光が何かを口説きます
110
2018/06/30 12:36

八乙女光「いやぁ、キミには毎日お世話になってるよ。
キミのおかげで舞台で上手く声が出せる。
MONOZUKIには嫉妬させちゃうけど...いつもキスしてるよね?
でもそのおかげでぼくは良い声が出せるよ。...好きだぁ~!」




さて光くんは何を口説いてるでしょうか?





MONOZUKIで
1位はマイク!
その他は雄也の唇❤
伊野ちゃんが高木さんの唇かもしれないですね~
とか言ったからすごく多かったようですw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



伊野ちゃんの予想は「喉を加湿する吸引機?...でもボクもギリギリまで悩みました!高木の唇と。笑ノドを加湿してくれそう!」だそうですw
雄也の唇...ノドを加湿...わぁ、私も加湿してくれないかなぁ((殴殴
いや、世の中の雄也担は思ったはず!((殴殴殴


正解は

吸入器でした!!

プリ小説オーディオドラマ