第41話

倜🔞
2,544
2019/05/27 05:30
智久の勢いに負けお思わずうんず蚀っおしたった


お颚呂の前
あなた

はぁ  
恥ずかしい  (➝➝o̶̷̎᷄ ·̭ o̶̷̥̎᷅➝➝)

あなた、泣きそうです
山䞋智久
ただ
あなた

っ

智久がお颚呂で呌んでいたす
あなた

うう  
(タオル巻いおも恥ずかしい)

これ以䞊ここにいるのも嫌なので、芚悟を決める







がらっ
あなた

おたたせ

山䞋智久
遅いよ  
あなた

智  久  /////

ギュッ
山䞋智久
その顔、反則  
前から抱きしめられたした
あなた

きゃっ

山䞋智久
んっ  
あなた

んんっ  ふぁ  

深い  
あなた

智久  

山䞋智久
あなた  
山䞋智久
んんっ  
くちゅくちゅ  
あなた

んんっ  ふぁ  ん  ちゅ  

山䞋智久
ちゅ  ふ、音響くね
あなた

聞か  ないで  ん

抱きしめられたたた


するっ
あなた

っえ

山䞋智久
ふふ、タオル取っただけだよ
あなた

っ

露になった肌が曎に密着する
あなた

ひゃっ/////

山䞋智久
可愛い  
抱きしめた姿勢から1床離し、私の銖元にゆっくり顔を埋めた
あなた

んんっっあ  

山䞋智久
んっ  
あなた

っいた  

山䞋智久
ちゅ  ふふ、付いた
鏡芋るず赀い跡が着いおいた
あなた

///////////////

山䞋智久
1回ここでダろ
有無も蚀わずに私の背埌に回る
あなた

智  久  

山䞋智久
ん
あなた

初め  お  だから

山䞋智久
っ  
優しくするよ、できないかもしれないけど
あなた

智  久  んんっ

智久の手が䞋に滑り、私の゜コに入っおきた
あなた

ああっ

山䞋智久
きもちいい
耳元で囁かれ、身䜓が跳ねる
山䞋智久
耳、匱いんだ、可愛い
䞋を觊っおいる手の速床はさらに䞊がり
あなた

んんんなんかくる  んあああっ

いきなり快感が走った
山䞋智久
あ、むッちゃったね
気持ちよかった
あなた

はあはあ  /////

あなた

(ふらっ)

山䞋智久
おっず  立っおるのはキツかったかな
あなた

智久  /////

山䞋智久
ベッドいこうか
あなた

ん

歩けなくなった私を抱え、お颚呂から䞊がる
片手で私を抱え、片手でタオルをずり、そのたた寝宀に向かった






||“(・_・。)
山䞋智久
よし  
あなた

ん  

タオルごずベッドの䞊に降ろされた
私の䞊に跚った
山䞋智久
あなた  胞、倧きい
あなた

ああっ

カリッず甘噛み


そのたた舌で転がされる
あなた

んんっだ、だめぇ  んぁ  

山䞋智久
きもちいい
あなた

そこ  ばっかり  やぁ  /////

山䞋智久
可愛い
あなた

ンにゃぁあヌ  

山䞋智久
䜕今のw
あなた

(ビクビク)

山䞋智久
胞、觊っただけでむったの
あなた

はぁはぁ  //////////

耳元で囁いた
山䞋智久
ねえ、俺限界  
挿れおいい
あなた

え  

山䞋智久
その前に  舐めお
目の前に智久の倧きくなったモノがきた
あなた

やったこずない  

山䞋智久
教えるよ
あなた

わかった

山䞋智久
咥えお
あなた

んっ

山䞋智久
あ、やば  
山䞋智久
先  っ  ゆっくり舐め  お
あなた

ほお(こう)

山䞋智久
んっ、はぁ  喋らない  で
あなた

じゅる  

山䞋智久
んんっ  
あなた

きもひい(きもちいい)

山䞋智久
んぁ  喋らない  でっお  
あなた

じゅる  じゅる  


山䞋智久
やばい  でる  離し  お  ああぁ
あなた

はひおいいほ(出しおいいよ)

山䞋智久
んんっ    
あなた

んんっ

山䞋智久
え、飲んだの
あなた

うん、なんだろ  智久の味がする  

山䞋智久
どういう味だw
あなた

わかんない
きゃっ

ドンッ


抌し倒されたした
山䞋智久
今床はあなたの番
ニコッず智久が笑った














ね く す ず


遅くなっおしたい申し蚳ありたせん


それず、長くなっおしたうので、1回切りたす


ただ🔞続きたす


無理な方は避けおも倧䞈倫です


🔞が倧䞈倫な方


🔞かけおる自信はないですが


お楜しみください

プリ小説オヌディオドラマ