第12話

❶❾🗝Aは_____...
815
2022/08/04 12:32
中野あるま
でも分かりましたよ!
中野あるま
音 の下に 心 を付け足せば 意 になるんで、
中野あるま
羊 の下に 大 を付け足す、つまり答えは 美
中野あるま
正解は美しくなる!
そうあるまが言うと、ドアは開いた。
中野あるま
天・才 ☆
ふじみや
またなんかあるっすヨ
ドアの先には、羊の鍵とまた1枚の紙が置かれていた。
鍵と紙を手に取ると、部屋の外で鍵が開く音がする。
ふじみや
あれ、最後の扉開きましたヨ
ゲスペン
おめでとう!クリアだよ!
ゲスペン
それじゃあ、最後の謎を解いて待っててね!
ゲスペン
他の人たちもきっと来るからさ!
【中央の部屋の説明】
・あるもの
鍵付きのケース➛全部で4つ。
        鍵があれば開きそう。
        大きさは"人1人入るくらい"
扉3枚➛それぞれ、A・B・Cと書かれている。
    ふじみや・あるまはAから出てきた。
中野あるま
最後の謎ってなんですか?
そうあるまは問いかけてみるが、ふと気がつくとゲスペンと呼ばれたぬいぐるみの姿は無い。
中野あるま
なんなんあいつ...
ボソッと口にした言葉に、はそっと返答する。
『可愛い俺の操り人形だよ』
その声が、誰かの耳に届くことは無い。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
  〖 必 死 に 手 を 伸 ば す。 〗
    【 辛 い .. 苦 し い ... 】
  〖 誰 か .. 誰 か ... 〗
    【 く る .. し ... い ... 】
  〖 薄 れ ゆ く 意 識 の 中 、誰 か が 私 の 手 を 掴 み 、 〗
    【 助 ... け ... 】
  〖 ─ 引 い て く れ た 。 〗
    【 誰 か が 俺 を 呼 ん で い る 。 】
   〖 暫 く し て 、 〗
   【 ふ と し た 瞬 間 、 】 意 識 が 戻 る 。
   私たち
   俺たちは 生キてイ�。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
 『 絶 望 っ て な ー ん だ 』
その言葉だけが、ずっと脳裏にこびりついて離れなかった。
✘‎✘‎✘‎
期待を裏切ってしまったことも、
期待しすぎた人たちが悪いよね
✘‎✘‎✘‎
期待され続けた辛さは、
期待し続けた人たちには分からないよね。
     俺たちは選ばれた。
     私たちは選ばれてしまった。
なかのっち
裏切ったことも
しうね
され続けたことも
                 全ては、『絶望の種』
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯pǝnuıʇuoɔ ǝq oꓕ?






ぼくだよ〜
ぼくだよ〜
期待を受け、裏切ってしまったこと。
得意だったことも、完璧ではない。

期待をされ続け、辛かったこと。
美しさは、いつだって失われなかった。

プリ小説オーディオドラマ