第5話

第5話 取り合い。
113
2018/02/24 14:43
ナヨン
あなたオンニおはよっ!
あなた

おはよ なよん!!

ジェナ
ジェナ
あなたおは~!昨日大丈夫ダッタノ??
あなた

大丈夫だったよ!!OK👌🙃

ミナ
みんな席について~!!
もうすぐ 運動会がはじまりまーす
ナヨン
あなた!!運動会だってぇ!
あなた

楽しみだねッ!

ミナ
やりたい競技を決めるのでみんな決めてね~
みんな))    はーーーーい!
休み時間~  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
グク
あなた~💕
競技決めた??
あなた

グクオッパー!
まだだよー!

グク
あなたと同じにしよっかな~
テヒョン
それはダメ。
あなた

テテオッパ!!

テヒョン
あなたは俺と一緒。
テヒョン
な?
グク
テテ、だめ、、
あなた

二人ともどうしたの??

テヒョン
((グクをじっと見る
グク
テテ。。どうゆうつもり?
テヒョン
あなたは俺のものだ。
グク
違う。僕のものだよっ!((怒
あなた

ちょっ
二人ともっ!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
サクシャ   ホノカ
サクシャ ホノカ
こんにちは!!はじめましてっ!
作者デスっ!
グク
作者さん。僕を悪い子にして~!
サクシャ   ホノカ
サクシャ ホノカ
ごめんごめん。
サクシャ   ホノカ
サクシャ ホノカ
ところでみなさんお気づきでしょうか?
サクシャ   ホノカ
サクシャ ホノカ
ばんたんの人達でてきましたよね🙃
にわかだと思っていいです←←


男のこのキャラだしたいなぁ~
あ!BTS~💕
ってことになりました。
armyの皆さんすいませんっ🙇‍♀️🙏

おおめにみてください~😭ㅠㅠ
テヒョン
あなた!!よろしくなっ!←←
グク
あなたっ作者がこんなんでごめんね‪‪💦‬
ナヨン
じゃあみなさんここらへんでっ!
サクシャ   ホノカ
サクシャ ホノカ
てか 花粉やばいですね‪‪💦‬

プリ小説オーディオドラマ