第2話

3話 正義とは何か
583
2020/06/06 15:45


ーW学園側校舎ー


クロノア
クロノア
もう学校というかあれだね
ぺいんと
ぺいんと
あれ?
トラゾー
トラゾー
聖堂的な?
死神
死神
あーわかる

日常学園の生徒たちはW学園の広さと西洋建築感を感じながら廊下を進んでいた
トラゾー
トラゾー
っていうかさっきの人以外全然生徒に出会わないけど
ぺいんと
ぺいんと
ワンチャン日常学園より生徒少ない説ない?
死神
死神
あの眉毛…まさかW学園が廃校になりそうだからって日常学園を合併したとか…!!
クロノア
クロノア
とかいう話をしてたら向こうからすごい速さで生徒が走ってくるけど
トラゾー
トラゾー
なんだあの速さ
ズドドドドドドドドドォォォ
死神
死神
えっなんかやばくない?
ぺいんと
ぺいんと
こっち来るけど!!?
アメリカ
アメリカ
へーーーーーーーーーー
トラゾー
トラゾー
!?
アメリカ
アメリカ
ろーーーーーーーーーう
ズ ザア…
死神
死神
な、ナイス急ブレーキ…
アメリカ
アメリカ
サンクス!もしかしてだけど君達日常学園の生徒達かい!?
クロノア
クロノア
そうでs
アメリカ
アメリカ
やっぱり!!いやーー会えるのをとっても楽しみにしてたんだぞ!
トラゾー
トラゾー
アメリカ
アメリカ
ぜひ!!ヒーロー部に勧誘したいと思ってね!!!どうだい!?俺と一緒に悪を打ち倒そうじゃないかーーー!!!
死神
死神
(全然人の話きかないじゃん)
アメリカ
アメリカ
そこの君!!
ぺいんと
ぺいんと
えっ俺?
アメリカ
アメリカ
That's Right!!君なんだぞ!!
アメリカ
アメリカ
君もヒーローだったんだな!まるで日本ちで見た某カレーパンに命を宿したヒーローと色がそっくりじゃないか!!
死神
死神
カ〇ーパンマンw
ぺいんと
ぺいんと
何?俺カレーパン〇ンだったの??
トラゾー
トラゾー
〇の意味
アメリカ
アメリカ
よし!そうと決まれば早速部室に招待するぞ!!!
ぺいんと
ぺいんと
アメリカ
アメリカ
カレーパ〇マンカラーの君!早速出発なんだぞーー!!!
ぺいんと
ぺいんと
いやちょっっ
ぺいんとはアメリカの手によってヒーロー部の部室にぴっぱられていった
クロノア
クロノア
ぺいんとーーーー
死神
死神
ぺいんとく〜ん!達者でな〜〜〜〜
トラゾー
トラゾー
お達者でーー
ずりずりずりずりりりりり
ぺいんと
ぺいんと
助けろよー
アメリカ
アメリカ
 なんだって!?このヒーローが助けに行くぞ!!!
そうじゃないんだーというぺいんとの声を最後に2人の声は聞こえなくなった
死神
死神
僕が言うのもなんだけど、あの人やばい人だ




《一方その頃》


ー日常学園側校舎ー
ドイツ
ドイツ
なるほど。ここが日常学園の校舎か
イタリア
イタリア
ヴェー
ドイツ
ドイツ
こら、うろちょろするな!さっきもふらっと居なくなって探すの大変だったんだからな
イタリア
イタリア
だってー、女の子かと思って話しかけたら男の子だったんだもん〜
ドイツ
ドイツ
なんだそれは…
日本
日本
なんというかこの校舎…とても、日本ですね

新聞部一行は日常学園の校舎を取材に来ていた。


3話目おわり

プリ小説オーディオドラマ