第12話

🐯
884
2018/08/29 12:28
~ DAY 3日目 ~



今日はテテと久しぶりに電話できるからもーあなたちゃんウキウキ状態よね
Y o u ♡
Y o u ♡
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪


2日目は電話が出来なかったのね(でも、電話してないのが1日だけっていうね)(・∀・)


(📞´-`)oO()プルルルル
Y o u ♡
Y o u ♡
あっ、テテからだ!
Y o u ♡
Y o u ♡
ヨボセヨ~
 テ テ
テ テ
あっ、あなたぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
Y o u ♡
Y o u ♡
うん、一旦落ち着こうか

↑君もさっきのテンションとは真逆になったけど( ̄▽ ̄)
 テ テ
テ テ
ほんっっと久しぶり~💕
Y o u ♡
Y o u ♡
うん!
 テ テ
テ テ
ていうか、男達と遊んだりしてないよね?カトクもしてないよね?
Y o u ♡
Y o u ♡
はい、してません(´ー∀ー`)
 テ テ
テ テ
よかった..(´>ω<`)

うん。可愛すぎか(。・ω・。)
 グ ク
グ ク
あっ、あなた~?
Y o u ♡
Y o u ♡
えっグク!
どしたの?
 テ テ
テ テ
ちょっお前、俺のあなた取るな٩(◦`^´◦)۶
 グ ク
グ ク
スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!
 テ テ
テ テ
うん。あとからお仕置き決定ㅋㅋ
 グ ク
グ ク
えっㅋㅋ
 テ テ
テ テ
ケツ叩き5連発やわ
 グ ク
グ ク
あっ勘弁
 テ テ
テ テ
ㅋㅋㅋㅋ
Y o u ♡
Y o u ♡
楽しそーだね、
 テ テ
テ テ
えっ?これは違うよ~ㅇㅁㅇ;;

何を隠そうとしてるのかㅋㅋ
Y o u ♡
Y o u ♡
ㅋㅋ
 テ テ
テ テ
あなたはそっちでも楽しい?
Y o u ♡
Y o u ♡
うん!
けっこーね
 テ テ
テ テ
あっ、、、そっか
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
Y o u ♡
Y o u ♡
ーーー( ̄□||||!!

何かを察したもようす。
Y o u ♡
Y o u ♡
そーいえば…

ピーンポーン
Y o u ♡
Y o u ♡
oh.nooooooooooo!!!
 テ テ
テ テ
ん?あなたどしたの?
Y o u ♡
Y o u ♡
あはははははは

実はというとね、この時間宅配が来る時間でいつも『宅配デーす』って言わないから毎回トラブルが起きるというねヽ(;▽;)ノ

↑いっつも宅配というのを忘れる訳ですよ、あのお方は…



ピーンポーン
 テ テ
テ テ
あなた?
なんかチャイム鳴ってるよ
Y o u ♡
Y o u ♡
あっホントだー(棒)
Y o u ♡
Y o u ♡
(ヤバいぞ、ヤバいぞ、いつもはすぐ解決できるからいいけど今回は電話越しだし、しかも出張~(T^T))


テクテク
Y o u ♡
Y o u ♡
は~い
宅配さん🙋‍♂️
あっ、こんにちは~
Y o u ♡
Y o u ♡
(ボソッ)ちょっと静かめでいいですか?
宅配さん🙋‍♂️
(ボソッ)えっ?
Y o u ♡
Y o u ♡
(ボソッ)赤ちゃんが寝てるので…
宅配さん🙋‍♂️
(ボソッ)あっ、分かりました!


↑あっ、赤ちゃんとか嘘だからね! 👶
宅配さん🙋‍♂️
(ボソッ)お名前お願いします
Y o u ♡
Y o u ♡
(ボソッ)はい!
宅配さん🙋‍♂️
(ボソッ)あ、ありがとうございました~
Y o u ♡
Y o u ♡
ε-(´∀`*)ホッ
Y o u ♡
Y o u ♡
あっ、テテ~?

ツーツーツー
Y o u ♡
Y o u ♡
へ?










トイレに行ったと思って電話切ってたテテくんでした😂😂


Y o u ♡
Y o u ♡
あなたの焦った時間返せ٩(◦`^´◦)۶




3日目 ❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ