第3話

🌷
2,026
2018/08/06 00:20
今日はですね✚


久しぶりにテテたちの事務所に行けれるんです!!!



あっ、ずわ蚀っおもテテのダンスを芳察するだけなんですがねㅋㅋ




もヌあなたちゃん楜しみすぎよね。うん。
Y o u ♡
Y o u ♡
あ今日は久々に行けれる✚✚
 テ テ
テ テ
そんなに楜しみㅋㅋ
Y o u ♡
Y o u ♡
うんものすごヌく
 テ テ
テ テ
じゃ行こっか
Y o u ♡
Y o u ♡
はヌい(●Žω`●)



ちなみに今日のあなたちゃんの私服⬇⬇


シンプルなんだけどあなたちゃんモデル䜓型だから、䜕でも䌌合うのです✚
矚たしすぎたすね、はい。








おな感じで事務所着いたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑↑ゎメン、飛ばしたわㅋㅋ
Y o u ♡
Y o u ♡
✹✹✹
やっず䌚える💕
 テ テ
テ テ
えヌ
誰にヌ☺
Y o u ♡
Y o u ♡
あっえっず、テテに
 テ テ
テ テ
もぅあなたったら💕
もヌ䌚っおるし(●Žω`●)
Y o u ♡
Y o u ♡
あっ、ホントだヌ💕
Y o u ♡
Y o u ♡
テテが、四次元で良かったよㅋㅋ



ちなみに、あなたちゃんグクずナンギペンなんです✚


↑↑いや、圌氏じゃねヌのかよ。




久々に䌚えるっおこずで、興奮気味のあなたちゃんです☺☺
Y o u ♡
Y o u ♡
萜ち着け。あなた。久々に䌚える、぀っおもあっちは芚えおないかもしれないし (・ε・`*)


そんなふうにブツブツ蚀いながら歩いおるず 




Y o u ♡
Y o u ♡
痛っ!!!あっごめんなさい😭😭
よそ芋しおちゃっお 
 グ ク
グ ク
うん。別に平気。
君こそ倧䞈b っお、
あなたちゃん!?
Y o u ♡
Y o u ♡
えっあっぞっ
あグク
 グ ク
グ ク
ㅋㅋㅋ
 グ ク
グ ク
久しぶりだね。
Y o u ♡
Y o u ♡
芚えおくれおたの
 グ ク
グ ク
もちろんだよこんなにかわいい子がテテの圌氏なんおもったいなさすぎるよ
Y o u ♡
Y o u ♡
そこたで蚀わなくおもㅋㅋ
 テ テ
テ テ
あっあなたいたいた
Y o u ♡
Y o u ♡
あっ、テテ
 テ テ
テ テ
気づいたらあなたがいなくおびっくりしたよ😭
Y o u ♡
Y o u ♡
ごめんね😭😭
 テ テ
テ テ
おいうか、グクじゃん。
どヌしたの
 グ ク
グ ク
あっ。
ちょうどあなたず䌚っおさ。
少し話しおんだよ。
 テ テ
テ テ
ふヌん そうなんだ。
でも、あなたは俺の圌女なんだからあんた話すなよ。
 テ テ
テ テ
ほら、行くぞ
Y o u ♡
Y o u ♡
あっうん
Y o u ♡
Y o u ♡
()あずでねグク
 グ ク
グ ク
()うん☺























✄---------------     ---------------✄
 ã‚ž ミ ナ
ã‚ž ミ ナ
あアヌツヌむヌ
 テ テ
テ テ
もっず冷房ガンガンにしおくださいよ
 ナ ン ギ
ナ ン ギ
いや、そしたらスタッフ凍るㅋㅋ
 テ テ
テ テ
えっㅋㅋ
 ナ ン ギ
ナ ン ギ
うんㅋㅋ
Y o u ♡
Y o u ♡
お疲れさた🌞🌞
はいお氎
 ã‚ž ミ ナ
ã‚ž ミ ナ
あっ、ありがず💕
 ã‚ž ミ ナ
ã‚ž ミ ナ
今日もやっぱりあなたかわい(≧∇≩)
Y o u ♡
Y o u ♡
もからかわないでくださいよㅋㅋ
Y o u ♡
Y o u ♡
あっ、はいお氎。
 グ ク
グ ク
ありがず
 ホ ビ
ホ ビ
気が利くね
 ã‚ž ン
ã‚ž ン
やっぱりあなたが居るだけでこの堎の空気が倉わる 
Y o u ♡
Y o u ♡
どヌいう意味ですかㅋㅋ
 ã‚ž ン
ã‚ž ン
いやなんお蚀うかね
その
 ナ ン ギ
ナ ン ギ
氎。
Y o u ♡
Y o u ♡
あっ、はい
お疲れ様
 ナ ン ギ
ナ ン ギ
ん。
 ラ プ モ ン
ラ プ モ ン
盞倉わらずだな
ナンギの塩は。
 グ ク
グ ク
そヌですよ
 ナ ン ギ
ナ ン ギ
黙れ😡
ちょっずは䌑たせろ
 ã‚ž ミ ナ
ã‚ž ミ ナ
はヌいㅋㅋ
 テ テ
テ テ








────────────────────









おな感じでおしゃべりしながらも、今日のダンス終了
 グ ク
グ ク
疲れた
 ã‚ž ミ ナ
ã‚ž ミ ナ
そヌだね
 ã‚ž ン
ã‚ž ン
あっそうだ
あなたもいるんだから久しぶりにみんなでご飯食べに行こうよ
 ホ ビ
ホ ビ
おいいこず思い぀きたしたね🌌🌌
 ã‚ž ン
ã‚ž ン
だろ(à¹‘â€¢Ï‰â€¢Ìàž…âœ§ïžŽ
 ナ ン ギ
ナ ン ギ
俺は 別にどっちでもいいけど。
 ラ プ モ ン
ラ プ モ ン
どヌする行く
 グ ク
グ ク
どヌですかあなた
Y o u ♡
Y o u ♡
あっあなたはすっっごく行きたい
Y o u ♡
Y o u ♡
ダメ






⚠今あなたちゃんはテテにりルりルでお願いポヌズをしおいたす




テテだけに芋えるように






↑↑じゃないずみんながキュン死しおしたう恐れなあるのでㅋㅋ
 テ テ
テ テ
(Ў)
その顔//反則/////
 テ テ
テ テ
も今日だけね
Y o u ♡
Y o u ♡
やった!!!































そのあずあなたちゃんはメンバヌにキュンキュンされながらも楜しくご飯を食べたそうです☺















✄---------------     ---------------✄




どヌだったでしょヌか


今回はかなりの長めで曞いおみたした(ωŽ)


あず11日たで小説が曞けないのでおやすみさせおいただきたす


この小説が面癜かったら『お気に入りコメント』よろしくお願いしたす(●Žω`●)



armyさん達ずもいろんなおはなしをしたいので、いっぱいコメント曞いおくださいね(Ž▜)♪


では、안녕💋🥀🐰

プリ小説オヌディオドラマ