第9話

🌷
1,107
2018/08/23 09:49

テテ達久しぶりのoffの日入ったから1週間撮影でどっかの国行かないと行けないの😭😭


 テ テ
テ テ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~(;Д;)(;Д;)
 テ テ
テ テ
あなたに1週間も会えない~(´;ω;`)
Y o u ♡
Y o u ♡
大丈夫だよ!
Y o u ♡
Y o u ♡
1週間なんてあっという間!
 グ ク
グ ク
そーですよヒョン
 グ ク
グ ク
たかが1週間じゃないですか
 テ テ
テ テ
でも~(´;ω;`)ウゥゥ
 ユ ン ギ
ユ ン ギ
うっさいな~(メ`ロ´)/
 ジ ン
ジ ン
そーだよテヒョナ!
もー少しこのワールドハンサムのジンみたいに大人しくしろ!
 ジ ン
ジ ン
あひゃっひゃっひゃっ
うん、君が1番うるさい😊😊
 ラ プ モ ン
ラ プ モ ン
よし、用意はもー出来てるよな?
バンタンのみんな
はーい
 ラ プ モ ン
ラ プ モ ン
じゃー空港に٩(・ω・)วlet's go!




てなわけで空港に来てるよ⭐
 テ テ
テ テ
ちゃんと毎日電話しようね(´;ω;`)
Y o u ♡
Y o u ♡
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 テ テ
テ テ
おはようとおやすみのメールもしてね(´;ω;`)
Y o u ♡
Y o u ♡
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 テ テ
テ テ
ちゃんと1週間、男とかと遊ばないでね(´;ω;`)
Y o u ♡
Y o u ♡
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 テ テ
テ テ
あと、それから…(´;ω;`)
 ジ ミ ナ
ジ ミ ナ
ほら、行くぞテヒョナ
 テ テ
テ テ
あと、もー少し(;Д;)(;Д;)
 ジ ミ ナ
ジ ミ ナ
だーめ!
 ジ ミ ナ
ジ ミ ナ
じゃーあなた!
テヒョンはこっちで見てるから安心してね!
Y o u ♡
Y o u ♡
はーいㅋㅋ
バンタンのみんな
じゃーねー!
Y o u ♡
Y o u ♡
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Y o u ♡
Y o u ♡
(これから1人か…まー大丈夫っしょ!)



ってことで、1人あなたちゃん物語これから始まるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

プリ小説オーディオドラマ