第24話

おれらの夢
392
2019/04/15 09:04
シルク目線
YouTubeを始めて5年
おれらは今、トップYouTuberとまで呼ばれるほど人気になった
みんな家庭をもってとても幸せそうだ
目標としていたHIKAKINさんと肩を並べられるようにもなれた
あいつらとは毎日会わなくなったけど久々に全員集合するとバカ騒ぎばっかやってる
ぺけとンダホは毎週音楽番組に呼ばれている
ザカオは世界からも注目されいろんな国を飛び回っている
あぁ、今、めっちゃ幸せだな
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
これで「早く気づけよ」は終わりです
作者
作者
今、新作を書いているので書き終わったらこの作品に宣伝として載せます
作者
作者
早く気づけよを見てくださった読者の皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ