第12話

629
2019/04/14 22:00
月日が経って3ヶ月後
シルク
シルク
(LINE)
明日なんか予定あった?
あなた
あなた
(LINE)
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
なんもないと思うけど
シルク
シルク
(LINE)
じゃあ明日おれの家きてくんない?
あなた
あなた
(LINE)
うん、分かった
シルク
シルク
((´Д`)ハァ…、本当は別れたくないんだけどな)
次の日
あなた
あなた
(ピンポーン)
シルク
シルク
(ガチャ)
入って
あなた
あなた
うん、話って?
シルク
シルク
あなたってほんとにおれのこと好き?
あなた
あなた
えっ、えっとー
シルク
シルク
おれはあなたのことが好きだよ
シルク
シルク
でもおれはあなたに幸せになって欲しい
あなた
あなた
あなたは多分他に好きな人がいるんだと思う
シルク
シルク
うん、そうだと思ってたよ
あなた
あなた
でも、誰かがわかんないんだよね
シルク
シルク
多分まだ気づいてないだけだよ
あなた
あなた
うん、今までありがとうシルク(*^^*)
シルク
シルク
おう、幸せになれよぽんぽんヽ(・ω・`)
あなた
あなた
うん、バイバイ
シルク
シルク
あとおれから最後のお願い
あなた
あなた
なに?
シルク
シルク
今までどおり幼なじみでいてくれる?
あなた
あなた
もちろん(*^^*)
シルク
シルク
今まで本当にありがとうな
シルクside
あなた、幸せになってな
多分きっとこれからマサイへの思いに気づくと思うから
あなたside
シルク今まで本当にありがとう😭
自分でも気づいてたんだよね
でも本当に今、誰が好きなんだろう?






あなたが帰っていると
マサイ
マサイ
あれ、あなた?
あなた
あなた
あ、マサイ((´・_・`))
マサイ
マサイ
どうしたんだよ、そんなに落ち込んで
あなた
あなた
あなた、シルクと別れたんだ
マサイ
マサイ
(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ!?あいつ😠
あなた
あなた
シルクは悪くないの
マサイ
マサイ
じゃあなんで?
あなた
あなた
まだだれかはわかんないんだけど他に好きな人が出来たの
マサイ
マサイ
そ、そうなんだ
(えっ、だれなんだよ)
マサイ
マサイ
(ギュッ)
なんかあったらおれに相談しろよ
あなた
あなた
(え////////)
ありがとう///
マサイ
マサイ
なに照れてんだよ
あなた
あなた
べ、別に((-ω-´  )ぷい)
マサイ
マサイ
とりあえず暗いし送ってくよ
あなた
あなた
ありがとう
マサイ
マサイ
(ギュッ)
あなた
あなた
えっ😲
どしたの急に?
マサイ
マサイ
なんかこうやって手繋いで歩くのってさ保育園の時以来じゃね?
あなた
あなた
なんかマサイに話したら安心したかも
マサイ
マサイ
それは良かった
あなた
あなた
話聞いてくれてありがとね(*^^*)
マサイ
マサイ
おう( 'ω')」ᴼᵁ
またなんかあったら相談しろよ
あなた
あなた
また相談するね
じゃあバイバイ(〜 ̄▽ ̄)〜
マサイ
マサイ
じゃあな(^_^)/~~
作者
作者
ここまでー
ンダホ
ンダホ
ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ作者
作者
作者
どうしたのンダホ?
ンダホ
ンダホ
次はどうなんの?
作者
作者
次はあなたが_______への思いに気づく!?
シルク
シルク
これはだれか次の日に出るから楽しみにしててね
モトキ
モトキ
今回は誰が締めなの?
作者
作者
今回はあなたで
あなた
あなた
えっ😲うち?
作者
作者
お願いしまーす
あなた
あなた
じゃあいくよー、
あなた
あなた
せーの
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ