第15話

558
2019/04/14 22:03
あれから約2年
シルク
シルク
やっと高校卒業だな
あなた
あなた
長いようで短かったよね
ンダホ
ンダホ
あれ?マサイは?
作者
作者
モトキも同い年ってことにします
モトキ
モトキ
なんか女の子に囲まれてたよ
あなた
あなた
ふーん(   ¯꒳¯ )
シルク
シルク
なぁ、あなた
あなた
あなた
なに?
ンダホ
ンダホ
マサイにいつになったら告白するの?
モトキ
モトキ
シルクと別れてから2年経つのに
あなた
あなた
もう、そんなに経つんだね
シルク
シルク
今日式が終わったら2人きりにしてやるから
ンダホ
ンダホ
おれらは先にカラオケ行ってるから
モトキ
モトキ
告白してからちゃんと来るんだよ
シルク
シルク
あ、マサイ来た
マサイ
マサイ
(´Д`)ハァ…
マサイ
マサイ
やっと諦めてくれたよ
ンダホ
ンダホ
おつかれー
モトキ
モトキ
マサイ式が終わったらあなたに告白するんだよ(ボソッ)
マサイ
マサイ
分かってるよ///
先生
お前ら式が始まるから早く並べ!
式も終わり
シルク
シルク
よし、カラオケ行こうぜ
ンダホ
ンダホ
行こいこー
モトキ
モトキ
カラオケだー(b・ω・d)イェァ♪
マサイ
マサイ
(はっ、あいつらほんとに二人きりにしやがった)
あなた
あなた
(ふ、二人きりになっちゃったよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ))
マサイ
マサイ
(よし、あなたにちゃんとおれの気持ち伝えよう)
あなた
あなた
(マサイにちゃんとうちの気持ち伝えなきゃ)
マサイ
マサイ
あなた、話があるから屋上来てくんない?
あなた
あなた
わ、分かった
~屋上~
マサイ
マサイ
あのさ
あなた
あなた
あのさ
マサイ
マサイ
あなたから言いなよ
あなた
あなた
マ、マサイから言って
マサイ
マサイ
おれはあなたのことが好きだ////
あなた
あなた
えっ...( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
マサイ
マサイ
な、泣くなって〜
あなた
あなた
だって嬉しかったんだもん
マサイ
マサイ
で、返事は?
あなた
あなた
こちらこそお願いします(ギュッ)
マサイ
マサイ
良かったー、振られるかと思った
あなた
あなた
振る訳ないじゃん
マサイ
マサイ
よし、カラオケ行くか
あなた
あなた
うん(*^^*)
マサイ
マサイ
(手を繋ぐ)
あなた
あなた
えっ/////
マサイ
マサイ
なーに照れてんの?(・∀・)ニヤニヤ
あなた
あなた
べ、別に
マサイ
マサイ
かわいいなー(*´∇`)ノ
あなた
あなた
恥ずいからあんまり言わないでよ
そして
マサイ
マサイ
おれと
あなた
あなた
あなたの
マサイ&あなた
両片思いは実りました
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
第1部終了
シルク
シルク
ここからどうなるかは
マサイ
マサイ
読者の皆様のコメント次第
モトキ
モトキ
どっちがいいか選んでほしいみたい
ンダホ
ンダホ
選択肢はこのふたつだよ
あなた
あなた
①YouTuberとなってあなたとの生活を書いていく
②大学生になって就職してラストに持っていく
作者
作者
最近ネタ切れなんで締切は27日ぐらいかな?
作者
作者
沢山のコメントお願いします🙇🏻💕💕
作者
作者
よかったら他のウオタミさんにもこの小説を拡散してほしいです🙇🏻🙇🏻🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ