第3話

Episode1ー2
307
2020/04/07 11:22
~翌日~
深山瑤子
深山瑤子
鶴木さん、おはようございます〜
鶴木菜緒
鶴木菜緒
おはようございます
深山瑤子
深山瑤子
体調どうですか?
鶴木菜緒
鶴木菜緒
大丈夫です。
深山瑤子
深山瑤子
昨日お話しした、脳動脈瘤についての件ですが、手術させていただきます。
鶴木菜緒
鶴木菜緒
あっはい
宜しくお願いします。
深山瑤子
深山瑤子
いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。後ほど、ご説明させていただきます。
鶴木菜緒
鶴木菜緒
はい
深山瑤子
深山瑤子
では失礼致します。
~カンファレンス~
深山瑤子
深山瑤子
先日、外来に来られた鶴木菜緒さん。
手術をすることになりました。
西郡琢磨
西郡琢磨
術式は?
深山瑤子
深山瑤子
一般的なネッククリッピングで行おうかと
今出川孝雄
今出川孝雄
オペ室の空きは?
犬飼剛
犬飼剛
えー○日、2日後ですね
黒岩健吾
黒岩健吾
あ〜俺その日オペ入ってるな〜
犬飼剛
犬飼剛
深山先生は?
深山瑤子
深山瑤子
その日は空いてる。
今出川孝雄
今出川孝雄
じゃっ深山先生、よろしく
深山瑤子
深山瑤子
はい
今出川孝雄
今出川孝雄
今日も1日頑張りましょう!よろしく!
~病室~
深山瑤子
深山瑤子
失礼致します。深山です
鶴木菜緒
鶴木菜緒
はーいどうぞ
深山瑤子
深山瑤子
手術の説明をします
鶴木菜緒
鶴木菜緒
はい
深山瑤子
深山瑤子
前にも説明しましたが、鶴木さんはここの脳動脈に瘤があります。破裂すると危険なのでクリップのようなもので破裂させないようにします。
鶴木菜緒
鶴木菜緒
よろしくお願い致します
深山瑤子
深山瑤子
いえいえ、手術が2日後になりますので、それまで安静にしていて下さい。
鶴木菜緒
鶴木菜緒
はい
深山瑤子
深山瑤子
では、2日後
作者
作者
今回は少し短くなってしまいました。すいませんm(*_ _)m
次回をお楽しみに…

プリ小説オーディオドラマ