第22話

裸見せてみた。(ジェルくん編)🔞🔞
26,784
2019/11/03 03:25
裸見せてみたのジェルくん編です。

なーくん編を見ていない方は先にそちらを見て頂ける方が分かりやすいかもです!
_______________________
あなた
ジェル...くんっ?//
ジェル
え、
ジェル
煽ってるん?
あなた
ち、違う!!//
ジェル
あははww
ジェル
んじゃ、始めるで?
そう言ってジェルくんは


キスをしてくる。
あなた
ん、っ//
ジェル
かわい♡
胸に手を滑らせる


あなた
んぁ...やっ、///
ジェル
胸だけでこんなに感じてるん?
あなた
いや、ちが...っ//
ジェル
違うんや。へ〜...
ジェル
んじゃあ、このトロトロは何?
下を触ってくるジェルくん。
ジェル
もしかして
ジェル
期待してたん?(ボソッ)
耳元で呟いてくる


耳弱いの知ってるくせに...

あなた
んやぁ///
ジェル
あれ、図星?w
ジェル
あ、そっか。
ジェル
俺に襲って欲しかったんやろ?
あなた
...っ///
あなた
そぉだよ...っ?//
あなた
ジェルくんっ、に...
襲ってほしかったです////
ジェル
へ...///
ジェルくんの顔が赤く染まっていく



ジェル
そんなこと言ったら俺、
ジェル
止まんなくなってまうで?//
そう言って



私のナカに

入れてきた



あなた
んあぁぁぁ///♡
ジェル
あれ、入れただけでいったん?
ジェル
でも俺、止まらんよ?//
スピードを速めてくる

あなた
ん、っ//ふぁぁ///♡
ジェル
んっ、//
奥を突く

あなた
やぁっ///じぇる、くんっ////
ジェル
あんま、締めんなっ///
ジェル
んぁ//俺、いくで?//
あなた
わたしも、//
ジェル
んぁっ///
あなた
〜〜ぁぁっ///♡
ジェル
はぁっ、//
あなた
はぁっ、はぁ///
あなた
ジェルくんっ?
ジェル
ん?
あなた
きもちよかった...です//
ジェル
っ!?///
ジェル
なぁ、あなた
ジェル
もっかいシよ。
あなた
っえ///



_翌日_

あなた
ん、
ジェル
あ、あなたおはよ♡
あなた
おはっ..!?
あなた
いたっい、
ジェル
え、?
ジェル
もしかして、腰...?
あなた
うん(´;ω;`)
ジェル
ご、ごめんな...?
あなた
もう、激しくしすぎ...//
ジェル
ご、ごめんてぇ//
あなた
これからもうしてあげないから。
ジェル
え(´;ω;`)それは困るっ!!
あなた
あははw嘘だよwww
ジェル
...うるせぇわっ!!ww






_______________________
いやほんと🔞書くのムズすぎかて。



次回はさとみくん編_

シュー =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

プリ小説オーディオドラマ