第19話

裸見せてみた(なーくん編)🔞🔞🔞
32,253
2019/10/28 16:13
この物語は、「すとぷりに〇〇してみた。」
の中の「裸見せてみた。」のお話の続きとなっております。

まだお読みでない方は先にそちらを読んでいただきたいです...。

それではなーくん編スタート!!

_______________________
ななもり。
ねえ、あなた。
ななもり。
襲ってもいー?
あなた
へ....っ?//
そう言いながら押し倒してくるなーくん。


ちょ、...
あなた
ちょっとまって、?
あなた
今からするの...?//
ななもり。
するよ?
ななもり。
だって男の前でそんな格好してたらねぇ...誘ってるでしょ。
あなた
ち、違う!!//
ななもり。
もう俺、止まんないよ...?
ななもり。
だってあなたがそんな格好するから...
あなた
い、いや
ななもり。
俺だって男なんだから
ななもり。
警戒心持たないと、ね?
そう言いながら笑みを浮かべる。




こわっ...()








ななもり。
あなた...っ
あなた
んっ...///
最初に優しいキス。



そのあとに舌を絡めてきた。








あなた
んっ...んん...//
ななもり。
かわいーっ♡
なーくんは私の服の中に手を滑り込ませた。






やばい、...っ
あなた
んっ、、///
ななもり。
声抑えなくていいよ
ななもり。
てかむしろ俺が聞きたいしね♡
あなた
はぁッ//
あなた
んやぁ...//
ななもり。
やば...
次は下へと手を滑り込ませる







部屋に私の"音"が響く_


ななもり。
ほら、聞こえた?
ななもり。
この音、えっちだね...?//
あなた
んっ...やぁッ♡
中に指を入れる


その数は1本、2本、3本...と増やされていく。




あなた
ふぁぁ...♡////
ななもり。
ほら、こんなに濡れてんだったらさ...
ななもり。
俺の入るよね?
なーくんはそのモノを入れてきた





あなた
な、なーッ//くんっ///
あなた
んッ...//いやらぁ...///♡
ななもり。
いやなの?
動きがピタッと止まった







あなた
へ、?
ななもり。
だって嫌なんでしょ?
あなた
ちが...//
ななもり。
じゃあして欲しいことちゃんと言って?
あなた
、の...ほ.....すッ//
ななもり。
ん?聞こえないー!!
あなた
なっ、なーくんので気持ちよくしてくださいッ///
ななもり。
ごーかく♡
ななもり。
じゃあ、入れるね?
あなた
んっっ///
あなた
ふあぁ〜~〜♡////
ななもり。
きっつ...///
なーくんが奥を突くたび声が漏れる

あなた
んッ//んっ//ぁあ♡//
ななもり。
えっ、ろ...//
ななもり。
ん、あぁ//っん...///
あなた
い、きそッ
ななもり。
俺もっ、//
あなた
ん、やぁ//
あなた
んあぁぁ〜〜〜♡///
ななもり。
んっ、ぁ//
あなた
はぁっ、はぁ
ななもり。
はぁ、はぁッ
ななもり。
い、いけた?
あなた
うんっ//
あなた
なーくん、
ななもり。
ん?
あなた
気持ちよかった...です///
ななもり。
、っ////
ななもり。
ねぇ、第2ラウンド行こうか。
あなた
え、えぇぇ(´;ω;`)












_翌日_


あなた
なーくんっっ!!(´;ω;`)
あなた
腰がっ、痛い...(´;ω;`)
ななもり。
え、ぇぇぇ!?
ななもり。
ごめんね、ほんと、ごめんなさいぃぃぃ
あなた
まぁ気持ちよかったから許す((ボソッ))//
ななもり。
え、え!?ちょ、今のもーいっかい!!
あなた
やだねぇーだ!!!///






_______________________
リクエスト本当にありがとうございました。

まだまだリクエスト、たくさんお待ちしています!!気軽にどーぞ✨

では、次はさとみくん編でお会いしましょう!


ではまた!!!


プリ小説オーディオドラマ