第31話

構ってよ。Part3🔞
26,925
2019/12/29 16:55
グイッ_
あなた
っ!?
私は気付くと押し倒されていた
ころん
反応かわいw
あなた
うるさい//
てか、顔近っっ!!
あなた
ころんくん、近くない?
ころん
狙ってるしね
あなた
狙ってんのかい
ころん
あなたにドキドキしてもらいたいから
あなた
...へぇ//
ころん
僕いっつもあなたにドキドキさせられてばっかりでしょ?
ころん
だから今日は僕がドキドキさせたいの!
あなた
な、なるほどぉ(?)
あなた
ころんくん今日まじ変だね
ころん
なんでだよw
あなた
冷静になって考えてみ?
ころん
冷静になって...?
『・・・・』
あなた
るぅとくんに嫉妬してるとしか考えられないし、
あなた
してること甘々だし、
あなた
=私の事大好きなんだなって...
ころん
...っ////
あなた
あ、照れてるーw
ころん
うるさいわっ///
ころん
あんなん嫉妬くらいするでしょ...
ころん
だから今日はいっぱい攻めるよ?
あなた
え、かわいいっっ
ころん
かわいい?
ころん
お前の方がかわいいんですけどぉ?
あなた
はぁ?ないないw
ころん
あるよ。
ちゅっ
あなた
ん、//
舌を入れてくる
あなた
んんっ//
ころん
ほーら、あなたの方が可愛いでしょ
あなた
今のころんくんかわいくない。。
あなた
なんかいつもよりかっこいい...//
ころん
ん、ありがと//
ころん
もっとかっこいいって
思わせたいんだけど
あなた
もう充分ですw
ころん
えぇ?そうかな...
するところんくんは

私の首を

舐めてきた
あなた
ふぁ///
ころん
あははwかわいーw
ころん
ねえ、脱いで?
あなた
脱ぐの!?
ころん
うん
あなた
ちょ、恥ずい。。
ころん
じゃあ僕が脱がせてあげる
スル__
ころん
っ///
ころん
濡れてんじゃん...//
あなた
う、うるさいな//
ころん
触るね?
ピチャ
ころん
音えっろ//
あなた
ん、ぁ//
ピチャピチャピチャ
あなた
あぁ、ッ//やぁ//
ころん
かわい...//
ころん
こんなんなら指入るよね?
中指と薬指が私のナカを掻き回す
あなた
い、やぁ//はぁッ///
あなた
ん、むりぃ///
ころん
無理じゃないでしょ
ころん
"もっと"じゃないの?
あなた
んぁ、もっとぉ//くださぃッ//
ころん
ッ!?///
ころん
ねぇ、入れていい?
ころん
僕もう我慢できない...//
あなた
いいよ//きてぇっ///
ころん
もぉ、反則...//
ころん
痛かったら言ってね?
あなた
うん//
ズズズ_
あなた
んん〜〜〜ッッ//♡
ころん
ん、はぁ//
ころん
ナカめっちゃ締まるっ//
ころん
奥まで入れていい?
あなた
んっ、いいよぉ///
ズンッ__
あなた
んあぁぁ///♡
あなた
おくっ//ぁ、んん//
ころん
また締まった//
ころん
きっつ...//
パン_パン_パン_
あなた
あッ、んん///
ゆっくり、ゆっくり腰を振るころんくん
ころん
ん、ぁ//
ころん
ごめん。僕我慢できない。。
あなた
ふぇ?
パンパンパンパン__
あなた
んやぁ//はやいよぉ///
あなた
きもちぃッ///
ころん
ん、///
あなた
ころ、くんのきてるっ//
あなた
もっとほしぃ//ころんッくんの///
ころん
ん、んぁ//
ころん
煽ってんのっ?//
ムクムク_
あなた
ん、やぁあ//♡
あなた
ナカでっ//おっきくなったぁ//
ころん
んあッ//かわいすぎっ///
パンパンパンパン
あなた
は、げしッ///
あなた
も、いく//いっちゃう///
ころん
僕もッ、//
あなた
すきぃ//ころ、ちゃぁ//だいすきッ//
ころん
ぼくもすき//あなたあいしてるッ//
あなた
んあぁぁ、ッ//♡
ころん
ん、はぁっ///
あなた
...んん
ころん
あ、れ?寝た?
あなた
ん。。
ころん
か、かわい...//
ころん
あなた、おやすみ♡

プリ小説オーディオドラマ