第2話

昔の話。
1,340
2019/04/30 02:49
10年前
自分
自分
あ!にーにー!れとにいがいるよ!
キヨ
キヨ
あ!ほんとだ  おーいレトルトー!
レトルト
レトルト
お!キヨじゃん!やっほー
キヨ
キヨ
やっほー!てかお前何してたん?
レトルト
レトルト
いや?ふつーに散歩してた
キヨ
キヨ
まじか!俺らも!
自分
自分
ちょ、ちょっと!あなたのこと忘れないでよ!
キヨ
キヨ
あーめんごめんごー
レトルト
レトルト
公園で遊ぶ?
自分
自分
行くいく!
キヨ
キヨ
んじゃ、かくr
自分
自分
かくれんぼしよ!
キヨ
キヨ
俺のセリフに被せんな‪w
自分
自分
めんごめんごー
キヨ
キヨ
うぜー
レトルト
レトルト
んじゃ、〇〇公園いこ!
自分
自分
レッツゴー!
公園にてー
自分
自分
にヒヒー
自分
自分
ここは誰も見つけられなさ!
キヨ
キヨ
3…2…1…もーいーかい!
2人
もーいーよ!
キヨ
キヨ
あ、あなた見つけた(小声)
キヨ
キヨ
いや見つけるのやめておこ
レトルト
レトルト
ん?あいつなにやってんだ?突っ立てて(ココロノナカ)
キヨ
キヨ
あ!レトルトはっけーん!(大声)
レトルト
レトルト
うげ、バレた
キヨ
キヨ
うっしゃ、つぎ悠子探そう
キヨ
キヨ
おいレト、そこにあなた居るけど時間経ってからにするぞ(小声)
レトルト
レトルト
なん…おっけーわかった(小声)
レトルト
レトルト
あれー?あなた居ないぞー?(大声)
キヨ
キヨ
どこだー?(大声)
何分かたって
レトルト
レトルト
おい、そろそろいいんじゃね?(小声)
キヨ
キヨ
おっけーお前が言えよ(小声)
レトルト
レトルト
おっけ(小声)
レトルト
レトルト
あー!あなたみっけー!(大声)
自分
自分
うげー見つかったぁ
キヨ
キヨ
‪w‪w‪w
キヨ
キヨ
あーもーこんな時間
キヨ
キヨ
帰るぞあなた
自分
自分
えーわかったぁーじゃーねー!レトにいー
レトルト
レトルト
おう!じゃーなー
サクシャ
サクシャです!えーとっ3人の昔の物語書いてみました!グダグダ投稿ですがよろしくおねげしやす。
サクシャ
ほんっと短くて申し訳ない。
サクシャ
年齢言ってなかったのでー
キヨ
キヨ
十八歳
レトルト
レトルト
同じく十八
自分
自分
十五歳
サクシャ
です。
サクシャ
そんじゃ!
サクシャ
ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ