第6話

活動の会議
96
2022/03/28 06:25
放課後…
先生
先生
はい、集まりましたね
陸
話ってなんですか…?
先生
先生
まぁ協力してもらいたい事なんだけど
先生
先生
この学校を綺麗にしてもらいたい!!
先生
先生
具体的には体育倉庫の整理とか、
校庭のゴミ拾い、草取り
(芝生の学校という事で!)
先生
先生
前に挨拶し合った2人3組で
活動します。
何をするか話合ってください
先生
先生
私は、部活の様子を見て来ますので、
あ!詳しい内容は…
先生
先生
~~~!
先生
先生
と、ざっくりこんな感じです。
書くのはめんどかった☆許して…、
先生
先生
では、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陸
はい、それでは候補を聞きます。
2人で話し合ってください
陸
あなたさん!
(なまえ)
あなた
は~い!!
陸
ギィィィィ
椅子を寄せた、
分かりずらくてごめん‪w
(なまえ)
あなた
っっ!!
(近い!ドキドキするよぉぉ…)
陸
(うわ、ちっか…なんか緊張する)
陸
あなたさんは、やりたいものはありますか…?
(なまえ)
あなた
無いですかね…‪w
(なまえ)
あなた
陸さんはある??
陸
俺も無い‪w
(なまえ)
あなた
じゃあ、他の人達の意見に
合わせる…?
陸
うん、それでいっか!
まき
まき
決まったよぉぉぉ!!
きらら
きらら
私達も決まったぁ~
陸
じゃあ、聞きましょう!
えっと、体育館倉庫をやってくれる人は…?
・・・。
陸
飛ばしますね
陸
校庭のゴミ拾いは…?
きらら
きらら
はい!私達やりますぅ!!
草取りは、手が切れちゃうからねっ
手は以外に見られてるからこの綺麗な手のままで居ないと!!
(なまえ)
あなた
ん…?なんか聞こえなかった?‪w
気のせいか
陸
で、はるた達は??
はると
はると
俺らは草取りがいいなって思ったけど
お前らは??
(なまえ)
あなた
私達は、余ってるとこでいいから
他の2組が選ばなかったやつをしようってなったから大丈夫だよ~
まき
まき
流石っ!!
会長と副会長!!!
陸
いやいや!
あなたさんが提案してくれたから
(なまえ)
あなた
あれ?陸さんじゃなかった??
陸
あなたさんだよ!
(なまえ)
あなた
いや、陸さん!
はると
はると
まぁまぁ‪w‪w
じゃあ、俺ら入って良き?
陸
OK!OK!
陸
じゃあ、
ゴミ拾いは、きららさんと
モブ(会計)くん
きらら
きらら
はぁい!!
モブ(会計)
はい
陸
草取り、はるたとまきさん
まき
まき
は~い!!
はると
はると
おっけ!おっけ!
陸
体育館倉庫は、俺とあなたさん
(なまえ)
あなた
はい!
陸
決まったね!
きらら
きらら
あ!
陸
え?何?なんかまだあった?
きらら
きらら
もう、終わりましたよね??
陸
うん
きらら
きらら
私の事きららちゃんって呼んでいいですよ???
ね?私が言ってるから!!((圧
陸
………、
じゃあ、呼ぶね?
きらら
きらら
はぁい!!!
まき
まき
みんな、私はなんでもいいからねぇ~
陸
じゃ、まきちゃんとかでいい?
まき
まき
どぞ、どぞ、
はると
はると
え、俺も??
まき
まき
おん、
はると
はると
りょーかい
(なまえ)
あなた
私は(((((
きらら
きらら
じゃ!!!!!
陸くん、帰ろ???
陸
え、あ、うん
陸
(なんかあなたさん、言おうとしてなかった??)
まき
まき
じゃ、あなた~
帰ろ
(なまえ)
あなた
あ、うん!!
陸
(大丈夫…か)
陸
はるたも帰ろうぜ
はると
はると
おう!
(なまえ)
あなた
(私だけ、さん付け…か)

プリ小説オーディオドラマ