第7話

海人!!
1,446
2019/07/21 11:32
永瀬廉
永瀬廉
かいと!!おい!かいと!!




ー廉ー

ダメだ、、、返事しない
平野紫耀
平野紫耀
廉?どうした?
永瀬廉
永瀬廉
海人が!!この前と同じや!!
海人が苦しんでる!
くそ!
どうすればいいんや、、、





紫耀は目を見開く
平野紫耀
平野紫耀
スマホかせ!
廉から奪い取るようにしてスマホをとる
平野紫耀
平野紫耀
海人!!返事しろ!海人?!







ダッ




廉が走り出す




永瀬廉
永瀬廉
俺行ってくる!!


スタッフ「えっ?ちょっ!!どうしたの?レッスン始めるよ!」







ダッ




スタッフ「ちょっと!紫耀くんまで!」







紫耀が走りながら振り向いて言う
平野紫耀
平野紫耀
海人が苦しんでるんです!すみません!海人の所行ってきます!





そう言ってまた、前を向き直して走り出す


 


スタッフ「海人くんが?!」









事務所を出て、タクシーを待つ




永瀬廉
永瀬廉
くっそ!早く行かなきゃ







スタッフ「二人!こっち!車出すから、早く乗って!」


平野紫耀
平野紫耀
えっ?ありがとうございます!!


ブーン







スタッフさんが運転しながら言う


スタッフ「海人くんどうしたのかな」
永瀬廉
永瀬廉
やべぇ、俺こぇや
海人に何かあったら、、、
ー廉ー
俺らの夢はどうなる?

海人と紫耀と一緒にデビューするって、、、






手が震えた





平野紫耀
平野紫耀
大丈夫!!海人ならきっと
落ち着こ
そう言って紫耀が、廉の肩に手を置く




その手も、少し震えているように感じた






ー廉ー

そうだよな、海人ならきっと



落ち着け


落ち着け







大丈夫だから、、、

プリ小説オーディオドラマ