第14話

お見舞いはPrince?!
1,161
2019/08/15 15:01
ー海人ー


暇だなぁ







みんな仕事で帰っちゃったし、、、







そういえば廉さっき帰ってきた時お見舞いあげるって言ってたなー
なんだろう、、、?
コンコン
永瀬廉
永瀬廉
はいるねー
髙橋海人
髙橋海人
はーい
やったー廉きたー







岸「海人ぉーーーーーー」
髙橋海人
髙橋海人
えっ?岸くん?!









岩橋「元気ー??」





神宮寺「暇してた?」
髙橋海人
髙橋海人
えっ?Prince組じゃん!!!!




岸「遊びにしたよォ」
髙橋海人
髙橋海人
もしかしてお見舞いって?
永瀬廉
永瀬廉
そう!Princeがお見舞い笑笑










やったー



暇だったから嬉しい!!!!








岸「なになに?疲れてたの?」
髙橋海人
髙橋海人
うっうん笑




神宮寺「ちゃんと休めよー?」
岩橋「そうだよー?頑張りすぎは良くないからね?」
髙橋海人
髙橋海人
気おつけます



ー廉ー





喜んでくれたみたいでよかったε-(´∀`*)ホッ





















海人は笑顔で少し照れたように頷いている








元気になったらまた頑張ろっと!






━━━━1時間後







髙橋海人
髙橋海人
アハハハハ
永瀬廉
永瀬廉
それで岸くんがうぉーって





岸「えっ?なんで俺なんだよー」
髙橋海人
髙橋海人
アヒャャャ






ー海人ー




楽しいなぁ(●´ω`●)






ずっと続けばいいのに



















いつか、みんなにも言わないとな、、、

プリ小説オーディオドラマ