第2話

ダンス!!
1,551
2019/07/18 13:26
髙橋海人
髙橋海人
カッコイイ✧︎・.(( °ω° ))/
髙橋海人
髙橋海人
カイ、ダンスやる!!







ダンスを始めたのは、幼稚園の年長の頃




たまたまやっていた、ダンスをみて、カッコイイ!やってみたい!と思ったのがダンスを始めたきっかけだ


元々、心臓が弱かったけど比較的に症状は軽い方だった









両親の、少しでも好きなことをさせてあげたいという願いから、”無理はしない”という条件付きで、ダンスを始めた








ダンスの先生
ダンスの先生
海人!!上手だねぇ
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
髙橋海人
髙橋海人
えへへっ








球技などの運動は得意な方ではなかったが、ダンスの技術はどんどんあがり、全国大会で優勝するほどまでにも上達した












もちろん、上手くなっていくにつれて、ハードな、なダンスが増えてくる




練習中に発作を起こしたことも何度かあったけど、それでもダンスがすきで辞めることは無かった




そんな、ダンス少年だった俺がアイドルになりたいと思うようになったのは、少しあとの事だった








プリ小説オーディオドラマ