第9話

目が覚めるまでー1ー
1,256
2019/07/30 05:46
ー紫耀ー


しばらく、海人の病室にいた

だけど、バラエティ番組の収録があり、何時間か病室から離れた


スタッフさんもすぐに仕事に向かったため、病室には、廉1人だけが残っていた







-収録後-




コンコン

平野紫耀
平野紫耀
入るよ
ガラガラ







スースー( ˘ ​˘ )





病室に入ると廉が、椅子に座って海人の寝ているベットに顔をふせて寝ていた


クスッ
平野紫耀
平野紫耀
廉寝てる、、、










、、、









廉もよっぽど海人のことが心配なんだろうな




俺もバラエティ番組だから話さなきゃ行けないのに、トークに集中するまでに時間がかかった



俺には、ファンがいる


昔から応援してくれてる人もいる


なかには、俺の行動や雰囲気の変化に敏感な人も



ファンを笑顔にしなくてはならない
だから自分の心情に任せたことはしては行けない






でも、やっぱり海人のことが心配だった



平野紫耀
平野紫耀
このまま、寝かせてあげようか、、、

プリ小説オーディオドラマ