第7話

従うが良い!後編
622
2019/08/30 16:50
あなた
もう、本当にやめてください!私は帰りますので
あなたの声が聞こえた

俺は咄嗟にあなたの腕を掴み自らの胸に引き寄せた
gr
よう、○○さん!これ以上俺の奥さんに迷惑かけるなら、そこの部署無くしてもいいですよ
にこっと最高の笑みを見せあなたと共に店を出た
あなた
grさん…ごめんね?ありがとう
gr
はっはっは!気にすることはない!では帰るぞ
車に乗り込み家に帰る

玄関を開け、中に入った瞬間あなたに後ろから抱きしめられた

gr
…………どうした
あなた
来てくれてありがとう……すごく助かった
少し声が震えていて、抱きしめている腕も少し震えていた
gr
あなた
あなた
なーに、grさん
俺はあなたの唇を奪うようにキスを貪った
gr
これで許す
あなた
う、うん…
息が荒く、顔が赤いあなたがすごく可愛くて、むらっときてしまいそうだ
gr
あなたあまり俺を本気にさせるな、歯止めが利かなくなる
そう言って玄関の扉にあなたを押さえつけ、貪欲に唇を奪い、手を胸へと伸ばした
あなた
っ………grさんっ!
あなたの制止の声を聞き、俺一旦止まった
gr
そうだな、ベッドにいこう
あなた
なっ!?
gr
そういう事だろう。お前は俺に従っていれば良いんだ…愛してる
お姫様抱っこをし、ベッドに連れていく

その間もあなたは顔を赤くして俯いていた
あなた
……も
小さな声で微かにあなたが答える
あなた
私も … 愛してる …
gr
あぁ、満足だ
ベッドに着くやいなや、またも貪欲に唇を奪った
gr
お前は……俺だけに従えばいいんだ
gr
あなた
gr
愛してる






















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

大変遅くなり申し訳ありません😭!
夏休みがあけてしまい、中々更新ができませんでした💦

不定期更新ですが、何卒よろしくお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ