第21話

21話
616
2019/08/18 04:00
ただいま〜!!!
お母さん(あなたの)
あ、おかえりー!
お父さん(ぐくの)
おかえりなさい。
話は聞いてるよ♡♡
ぐくと兄弟なんて嬉し♡♡
はい、わかりましたよね?この性格。
ゆー
ゆー
やめてよ、私のぐく。
ぐく
ぐく
//////////
は?
付き合ったの?
ぐく
ぐく
うん
は?無理。なんで?私が留学の前はケンカ的な事ばっかだったのに。
ゆー
ゆー
それは今もじゃね?
ぐく
ぐく
あーね。
ぐく
ぐく
あなたが俺の優しい対応に対してなぜか酷いとか言うもんね。
ゆー
ゆー
あれは酷いから。
ぐく
ぐく
ㅋㅋ
この家族はどっちの家で住んでんの?
ゆー
ゆー
私とぐくが元私たちの家。
え?
お母さん(あなたの)
だからユジンはこっちの家に来なさい。
え、嫌に決まってんじゃん。
私ぐくと一緒だから。
ゆー
ゆー
…やだよ((ボソッ…
ぐくには聞こえました。
ぐく
ぐく
っ/////俺はあなたと2人がいい。
お母さん(あなたの)
あらㅋㅋ
お父さん(ぐくの)
ㅋㅋ
…ぐくが言うならしょうがないけど
どうせ私とぐくが2人で住むことになるのに
なんで意味無いことするんだろ。
ぐく
ぐく
俺あなただけだから。
ゆー
ゆー
キュン/////
ユジン💭
は?あなたうざ。

プリ小説オーディオドラマ