前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,252
2019/08/07 15:01
ぐく
ぐく
あなたー!早く起きろ。遅刻すんぞ。
寝癖やばい事になってるぞ。
綿あめ的な?いや違う、なんの形だ?
ゆー
ゆー
可愛い彼女に向かって言い方少々酷いと思うのですが。
ぐく
ぐく
それより早くしろ。
ゆー
ゆー
はいはいー
はい、この2人カップルであり、
幼馴染なんです。家も隣よ。

実は、お互い親が離婚して辛かった日々を支え合ったお二人なんです。
ゆー
ゆー
準備できた!
ゆー
ゆー
行ってきまーす!
ぐく
ぐく
行ってきまーす
お母さん(あなたの)
行ってらっしゃい
お父さん(ぐくの)
2人とも気おつけろよー!
ゆー
ゆー
はーい!
ぐく
ぐく
おう!
ぐく
ぐく
早く走るぞ!
ゆー
ゆー
え、寝起き。
ぐく
ぐく
いいから!
ギュ←手を握ったのよ?
そしてぐくが引っ張り走ってます。
ゆー
ゆー
ぐく早いよー
ぐく
ぐく
お前が遅いせいだろ。
ゆー
ゆー
じゃ先行けばいいじゃん?
ぐく
ぐく
は?あなたと一緒に行きたいと
思ってるの俺だけ?
ゆー
ゆー
キュン/////わ、私も行きたいし?/////
ぐく
ぐく
何照れてんだよㅋㅋ
ゆー
ゆー
照れてないし!
ぐく
ぐく
ムキになるなってㅋㅋ
ゆー
ゆー
なってないから!
ぐく
ぐく
ㅋㅋ
お母さん(あなたの)
付き合ってからも全く変わってる感じがないわねㅋㅋ
お父さん(ぐくの)
そうだよなㅋㅋ
お父さん(ぐくの)
なぁ、俺らもそろそろ_____の事言わないか?
お母さん(あなたの)
えぇ、そうよね。













プリ小説オーディオドラマ