第25話

関口家と遊園地
589
2022/03/24 14:43
亜嵐side


皆さんはじめまして!


関口家のイケメン亜嵐ですっ!


今日は山本家との合同遊園地ということでワクワクしておりますっ!


セリフが入る吹き出し口関口家分のはないらしく名前に半かっこつけるスタイルらしいです。


悲しい。


ごめん。(作者




玲於)絶叫乗れない組集まれ
夏喜
夏喜
玲於くん流石です🙇🏻‍♂️


玲於)だろ?
颯太
颯太
え、これってお化け屋敷とか絶叫系行くん?


亜嵐)行くでしょー!



結局こうなりました


絶叫系⭕️
亜嵐・裕太・龍友・メンディー・世界・夏輝・翔太・大樹・慧人・颯太

絶叫系❌お化け屋敷系も)
玲於・涼太・隼・夏喜・勇征・黎弥



(作者の勝手な妄想なんで現実と比較しないでもろて)


こっちではもう1つ目から絶叫系来たんですけど100分待ち200分待ちが多くて全然まわれません。


一方無理派は


玲於side

こっちはもう余裕でグルメも行ける感じです。


一言で言ってさいくぅー!!
黎弥
黎弥
次肉行きません?


隼)いいねぇ!行こう行こう!
夏喜
夏喜
肉行ったあとスイーツも行きません?


玲於)さすが甘党


涼太)男子で甘党は強いわ
勇征
勇征
俺ガッツリ派なんでモテないです笑
黎弥
黎弥
お前何言ってんの‪w


涼太)その顔でそれ言われたら信じられへんわ
 
玲於)それな

隼)1回鏡でも見てくる??
勇征
勇征
涼太くんなんてモテまくりでしょ笑


涼太)いや、全然モテへんよ


隼)この人毒舌やもん‪w


玲於)どす黒い腹黒だもんな


涼太)酷いな‪w


このとおり恋バナも飯も進みまくりです笑
夏喜
夏喜
あれ絶叫組じゃない?


玲於)めっちゃ並んでんじゃん‪w


隼)こっちにしといて良かったぁー


涼太)効率も断然こっちやな
勇征
勇征
絶叫系のれるけどこっちで良かった!
黎弥
黎弥
メンバーも最高だしな!


めっちゃ楽しい〜


あ、この話メンイン山本家なのに俺らがsideしてんじゃん‪w


俺ら出ること少ねーし得だな


じゃ!楽しみまくって来ます!

プリ小説オーディオドラマ