第18話

旅行準備編
623
2021/11/30 09:56
夏輝side


午前5時


皆さんおはようございます☀️


って言ってもまだ外は真っ暗笑


今からみんなを起こして7時には家を出る予定です!
颯太
颯太
おはよう!
夏輝
夏輝
おはよう〜こんな早くに偉いね笑
颯太
颯太
まぁ勉強も兼ねて
夏輝
夏輝
そうだと思った笑


勉強好きな颯太にホットチョコレートを渡すと″助かる〜″って言いながら部屋に戻って行った笑




🎶🎶


うるさ笑あ、これアラームです笑一斉にかけるとこうなります‪w




この変な時間にアラームをかけるうちの兄弟です笑
大樹
大樹
うるさいなぁ〜夏輝おはよ〜
夏輝
夏輝
おはよう笑


一斉に鳴るアラームとともに起きるのが三男の大樹です笑
慧人
慧人
おはよう〜ねぇ!今日僕何番!?
夏輝
夏輝
4番だよ笑
慧人
慧人
え〜4番↷


分かりやすくテンションを下げる8男の慧人笑
夏喜
夏喜
おはよう〜


眠そうに目をこすって起きてきた同じ名前で6男のなっちゃん笑
世界
世界
おはよう〜今日の朝食は和食!そういえば久しぶりだなぁ
夏輝
夏輝
そうそう最近″洋″だったからたまには和食にしてみた笑


いつも起きる時間がバラバラな長男の世界さん
(家族だけど″さん″呼びがしっくりくるからこのまま行きます)
勇征
勇征
おはよ。今日何番〜
夏輝
夏輝
おはよう、7番だよ〜
勇征
勇征
7番かぁ。


毎朝順位を確認する7男の勇征笑最近食べ盛りでいつもより倍食べる笑
翔太
翔太
おはよう〜
夏輝
夏輝
おはよう〜あれ?今日いつもより遅くない?
翔太
翔太
黎弥に抱き枕にされてた。笑


黎弥と同じ部屋でたまに抱き枕にされる5男の翔太笑
黎弥
黎弥
……おはょ。
夏輝
夏輝
おはよう〜今日酷い?大丈夫、?
黎弥
黎弥
ん…まぁまぁ。


寝起きはいつも低血圧でテンションが低い黎弥、笑


こんな感じで朝は楽しく過ごしてます笑

プリ小説オーディオドラマ