第15話

初恋!?
720
2021/10/27 14:28
大樹side


最近なっちゃんが女の子らしき人に手紙を貰っていたんですよ!?


もう恋の予感しかないですよね!!


なっちゃんにも恋人かぁ…
世界
世界
なに突っ立ってニヤニヤしてんの‪笑
翔太
翔太
普通にきもいよ…笑
大樹
大樹
え、、まじか。


次からポーカーフェイス意識しとかないと
夏喜
夏喜
ちょっと出かけてくる


もしかしてデートか!?


結構オシャレな格好してるし


やっぱデート確定でしょそれか告られるかどっちか
だな
夏輝
夏輝
なっちゃんがどうかしたの?
大樹
大樹
思わない!?絶対恋してるよ!?)小声
夏輝
夏輝
確かにね笑でもどうだろ…違うと思うけど笑
大樹
大樹
絶対そうだって!
颯太
颯太
何がー?
大樹
大樹
なっちゃんが恋してんの!
勇征
勇征
は!?
慧人
慧人
ひ!?
黎弥
黎弥
ふ!?
颯太
颯太
へ!?
翔太
翔太
ほ笑


みんなでなっちゃんの帰りを待ち




なっちゃんの行動は観察し、変わったことがある場合なっちゃん抜きのグループLINEに報告することになった



LINE))


颯)隊長!動きありました!
自室にて謎の手紙を黙読

大)了解。誰宛かはわかるか?

颯)完全に死角で見えません!

大)了解。

颯)今部屋を出ました!

颯)コンビニに行くようです!

大)誰か尾行お願い。

勇)俺行きます!

慧)僕も同行します!

大)バレそうになったらすぐに引き返せ。

勇)了解!

慧)了解!

慧)公園にてベンチに座り携帯を見ています!





勇征
勇征
ごめん慧人ちょっとトイレ行ってくるから見張ってて)小声
慧人
慧人
うん行ってらっしゃい!)小声


皆さん大丈夫です慧人はこういう時に限ってやらかします。By颯太
勇征
勇征
ごめん、でなっちゃんは動きあった?
慧人
慧人
え?…居ない。。
勇征
勇征
は!?お前何してたんだよ!!


勇)隊長すみません。俺がトイレ行ってる間に慧人がなっちゃんを見失いました
大)は?
大)なにしてんの。
慧)ごめんなさい💦
夏喜
夏喜
ほんとさっきからなにしてんの
勇征
勇征
びっくりした…いつの間に居たの
夏喜
夏喜
さっきから俺の事見張ってなにしてんの笑

慧)隊長、夏喜くんにとっくにバレてました。
大)もういいわ。すぐ帰ってきて。
慧)はい

夏喜
夏喜
慧人もなにしてんの笑
慧人
慧人
いや、これは…友達とLINE!(苦笑)
夏喜
夏喜
バレバレだし‪w嘘下手かよ。
勇征
勇征
ねぇなっちゃん。恋人っているの?
夏喜
夏喜
え、なに急に笑そんなの一択じゃん
勇征
勇征
ってことは、?
夏喜
夏喜
居ないに決まってんだろ笑
慧人
慧人
え!?じゃあ公園でずっとLINEしてたのは?
夏喜
夏喜
普通に友達とLINEあと息抜き
勇征
勇征
じゃあ謎の手紙は?
夏喜
夏喜
あ〜あれも友達笑
夏喜
夏喜
最近手紙交換流行ってるから俺らもやってるだけ
勇征
勇征
まじか。
慧人
慧人
めっちゃ勘違いだ。。
夏喜
夏喜
もしかして大樹くん?
勇征
勇征
正解笑
夏喜
夏喜
ただいまぁー
大樹
大樹
なっちゃんk
夏喜
夏喜
いないよ‪w
大樹
大樹
え!?
夏喜
夏喜
手紙もLINEも男友達
大樹
大樹
さっきオシャレしてったじゃん
夏喜
夏喜
たまたま選んだのがあれだっただけ
黎弥
黎弥
なんだよややこしいことすんなよ〜
大樹
大樹
ほんとそれ
翔太
翔太
俺は最初から気づいてたけど笑
夏輝
夏輝
翔太と全く一緒笑


結局なっちゃんに彼女は居ませんでした。。


なんか残念、。


これからも弟たちが彼女ができるのを待どうしにしてる大樹でした!

プリ小説オーディオドラマ